SSブログ

ポケモンGOはエスパータイプがたくさん出現する「エスパーウィーク」を10月6日より開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ぷちハロウィン?

体育の日を絡めた3連休ということで運動会を予定している学校も多いと思いますが、台風25号の影響が気になるところ。無事、運動会が開催されるといいですね[ぴかぴか(新しい)]

さて、10月のイベントといえば運動会のほかハロウィンもありますが、ポケモンGOではエスパータイプのポケモンがたくさん出現する「エスパーウィーク」の開催を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「強力なエスパータイプのポケモンを捕まえよう!」

ポケモンGOはエスパータイプがたくさん出現する「エスパーウィーク」を10月6日より開催


プレスリリースによると、ケーシィやラルトス、ヤジロンなどのエスパータイプのポケモンがたくさん出現するようですが、レイドバトルには引き続き「ミュウツー」が登場するようです[グッド(上向き矢印)]

他にも、色違いのスリープも登場するようですが、内容豊富で「ハロウィンイベント」のようですね。
このイベント期間中にミュウツーをゲットできるかな[わーい(嬉しい顔)]

「エスパーウィーク」は10月6日から10月15日まで開催していますよ。

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

oko

早朝から幾つか捕まえましたっっ
また夕方になったら散歩がてら近所を
歩きますっっ
イベント続きで嬉しいですが、ボールがどんどん
無くなります・・・
by oko (2018-10-06 14:33) 

司馬亮

oko さん
 ボールなくなりますよね(^^;;
 私もいくつか捕獲しましたよ!
 ミュウツーにも初めてチャレンジしましたが、あっさり
 逃げられてしまいました(><)
by 司馬亮 (2018-10-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。