SSブログ

チワシーむぎ「テンションMAX!ちゅ〜るに夢中のむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ちゅーるに夢中。

いなばの液状おやつ「CIAOちゅ〜る」は猫向けがCMなどしているので有名だと思いますが、実は犬向け商品もあります。むぎはちゅ〜るが大好きで食いつきがもの凄いです[exclamation]

この日のおやつはちゅ〜るにしようと思って準備していましたが、むぎは「ちゅ〜る」という言葉に反応しているのか急にそわそわし始めました[あせあせ(飛び散る汗)]

「ちゅ〜る」を食べ始めるとCMのように夢中になっていますが、今回は口や鼻にちゅ〜るが付いているのも気にせず食べ続ける「テンションMAX!ちゅ〜るに夢中のむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「テンションMAX!ちゅ〜るに夢中のむぎ」


ちゅ〜るを取りに行くとむぎもついて来るので自宅にあった「とりささみ」と「とりささみビーフ味」を並べて選んでもらったところ、むぎは「とりささみビーフ味」を選択。

この日はビーフの気分だったようです[るんるん]

ちゅ〜るの袋を開けるとスイッチオン!口の周りにちゅ〜るを付けながら最後までノンストップで食べていました。
ちゅ〜るを口の周りに付けたのは、男の子らしくワイルドさを演出[exclamation&question]

口にちゅ〜るを付けたまま夢中で食べるむぎ


それにしても、ちゅ〜るを準備するだけでテンションMAXになるとは「ちゅ〜るの魅力」恐るべし[ぴかぴか(新しい)]
というよりむぎが食いしん坊さんなだけですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「テンションMAX!ちゅ〜るに夢中のむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

ぽちの輔

納豆よりもこっちかな?^^
by ぽちの輔 (2018-09-10 06:30) 

きぃ

おめめが飛び出しそう(#^.^#)
すんごい夢中ですねぇ~

みんなを虜にするちゅ~るは凄いですね!
by きぃ (2018-09-10 07:14) 

RASCAL

夢中ですね!!ホント、テンションMAX(≧∀≦)
そんなに美味しいものなんですね〜
ニャンコ用のも ニャンコを夢中にさせてますよね!
むぎちゃんの一番のお気に入りなのかな?!
by RASCAL (2018-09-10 22:04) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 納豆も大好きですが、ちゅ〜るを食べるときの必死さは
 納豆を上回ってそうですね(≧∀≦)

きぃ さん
 本当、見開いています(^^;;
 にゃんこだけでなくわんこも魅了するちゅ〜るは
 すごいですね!何が入っているのだろう(笑)

RASCAL さん
 この必死さは他では感じないので一番な気がします♪
 準備しているだけで早くちょうだいの攻撃を受けるので
 食べ出した後の必死さはすごいです(^^;;
by 司馬亮 (2018-09-11 00:10) 

makkun

ちゅ~るは美味しそうですので
むぎちゃんがMAXになるの
良く分かりますよ~(*^~^*)ゝ
CoCoタンもお散歩中に貰うジャーキーでも
自宅では滅多に食べさせて貰ってないので
貰ったジャーキーの匂いだけで
ピョンピョンですから・・(笑)


by makkun (2018-09-11 14:48) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃんジャーキーの匂いでぴょんぴょんするのですね♪
 ものすごく可愛いですねU^ェ^U
by 司馬亮 (2018-09-11 23:42) 

海市

むぎちゃん、お花とお口に着いちゃって可愛い~♪
うちのニャンズも好きですが、むぎちゃんはそれ以上ですね。あのテンションは、ワンコならではって感じです(*'ω'*)
by 海市 (2018-09-13 11:37) 

司馬亮

海市 さん
 ちょっとニャンコとテンションが違いますか?
 むぎは大好きすぎて必死な感じです(^^;;
 美味しそうに食べてくれるので嬉しくなりますよね♪
by 司馬亮 (2018-09-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。