SSブログ

ロッテは月見を楽しむ雪見だいふくの新商品「お月見ももちもち」を9月3日に発売! [キャンペーン]

ロッテ


月を見ながら。

非常に強い台風21号ですが、報道によると、関西空港が冠水、大阪や京都などで160万軒以上の停電するなどとても大きな被害が出ているようです。被害が拡大しないことを祈るばかりです。

コチラでサーティワンの「ダブルコーン・ダブルカップ31% OFFキャンペーン」を紹介していましたが、アイスつながりということで今日はロッテの雪見だいふくを紹介します[exclamation]

ロッテが販売するアイス「雪見だいふく」は柔らかいおもちでアイスを包んだ人気商品ですよね[ぴかぴか(新しい)]

発売して38年目のようですが、雪見だいふくの特設サイトによると「雪見だいふくの正体は、中秋の名月を楽しむ月見だいふくだった!」ということで、ロッテでは月見を楽しむ雪見だいふくの新商品「お月見ももちもち」を発売しました!
(参照元:ロッテ「雪見だいふく誕生に衝撃の真相が」

ロッテは月見を楽しむ雪見だいふくの新商品「お月見ももちもち」を9月3日に発売


「雪見だいふく物語」というストーリーによると本来は中秋の名月を楽しむアイスだったということで「つじつまを合わせて」急遽販売を決定した新商品とのこと。
ただ、9月24日の「中秋の名月」にタイミングがバッチリ合っていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ロッテ「雪見だいふく」のラインナップ


パッケージを見ると、アイスを包むおもちが黄色くなっていて満月のようで美味しそう。サーティワンのアイスもいいですが、自宅でゆっくり食べる雪見だいふくもいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

期間限定の月見だいふくこと「お月見ももちもち」は税別130円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ロッテ
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

RASCAL

美味しそうですね!探してみます(*^▽^*)
by RASCAL (2018-09-05 19:22) 

司馬亮

RASCAL さん
 美味しそうですよね(≧∀≦)
 私も機会があれば探してみようと思います♪
by 司馬亮 (2018-09-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。