SSブログ

ケンタッキーは9月9日のカーネルズ・デーを記念して「オリジナルチキン1ピースお試し券」を公式アプリで配布! [キャンペーン]

ケンタッキーフライドチキン


カーネルズ・デー。

ケンタッキーでは「チキンマイル」を貯めるとステージが上がる「KFCマイレージプログラム」を開始しました。KFCマイレージプログラムではステージに応じたおトクな「ステージ特典クーポン」がもらえるようです[ぴかぴか(新しい)]

ケンタッキーは「KFCマイレージプログラム」を開始


公式アプリを利用することで「購入金額250円ごとに100チキンマイル」や「1日1回店舗会計時に100チキンマイル」がもらえますが、今はアプリをダウンロードすることで「200チキンマイル」をもらなくもらえますよ[グッド(上向き矢印)]

ケンタッキーでは創業者カーネル・サンダースの誕生日9月9日を「カーネルズ・デー」として毎年キャンペーンを開催していますが、今年は期間限定で利用できる「オリジナルチキン1ピースお試し券」の配布を発表しました!
(参照元:ケンタッキー「オリジナルチキン1ピースお試し券を公式アプリで配布」

ケンタッキーは9月9日のカーネルズ・デーを記念して「オリジナルチキン1ピースお試し券」を公式アプリで配布


プレスリリースによると「オリジナルチキン1ピースお試し券」は公式アプリにて「9月7日限定配信」されます。クーポンの利用期間は9月7日から9月9日の3日間ですよ[exclamation]

ケンタッキーを利用する人はもちろん利用頻度の低い人もおトクなキャンペーンを利用するのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク
iPhone / Android



KFCマイレージプログラム紹介ムービー


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

makkun

ご無沙汰しちゃいました~(^_-)-☆
お腹が空くのが早いのに食欲が湧かないんですが
脳の関係があるんでしょうかね~(笑)
CoCo姫様と接している時間が長かったので
アイコンタクトの練習をしたりしてました~(v^ー°)

by makkun (2018-09-06 11:16) 

司馬亮

makkun さん
 どうしたのかな?と心配でしたが、酷い脱力感があったのですね(> <)
 なかなか厄介ですね。
 CoCoちゃんはアイコンタクトが上手そうですねU^ェ^U
by 司馬亮 (2018-09-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。