SSブログ

チワシーむぎ「もしかしてカナヅチ!?むぎの優しい犬かき」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


前に進めるかな?

2018年の新しいチャレンジとして昨年末にYouTubeチャンネル「チワシーむぎ」を立ち上げてコツコツと動画を作っていましたが、ようやく100本になりました[exclamation]

いろいろと見直しながら作っているので、初期の動画を観ると今と作り方が全然違っていてちょっと恥ずかしかったりしますね。これからもよろしくお願いします。

さて、コチラで紹介していましたが、今夏、むぎはプールデビューをしました。ただ、初めてプールに入ったときはフリーズ気味で「おやつパワー」で何とか水遊びしている状態でした。

もう少し水に慣れる機会が欲しいと思っていましたが、最近再び猛暑日が続くようになったので、今夏、二度目の水遊びをしました[グッド(上向き矢印)]

二度目ということで前回より少しだけ深くして犬かきの練習をしましたが、今回はよちよちと優しく犬かきをする「もしかしてカナヅチ!?むぎの優しい犬かき」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「もしかしてカナヅチ!?むぎの優しい犬かき」


もうちょっとバタバタするのをイメージしていましたが、想像以上に優しい犬かきでした。この雰囲気だと前に進まないような[あせあせ(飛び散る汗)]
すべてのわんこが上手く犬かきできるわけではないようですが、もしかしたら泳げないのかな?

犬かきの練習をしたあとは、前回と同じようにおやつを食べるなどしながら水遊びをしましたよ。ブルブルした後のむぎはちょっとワイルドな雰囲気になっていました[ぴかぴか(新しい)]

ブルブルした後、ちょっとワイルドな雰囲気のむぎ


ざっと水遊びをした後、プールに浮かべたゾウやアヒルのおもちゃをむぎの背中に乗せると「おもちゃの隊長むぎ」な感じが楽しかったです[るんるん]

ゾウやアヒルのおもちゃを背中に乗せて「おもちゃの隊長むぎ」の誕生!


前回より水に慣れてきた感じでしたが、疲れも見え始めたので終了。また機会があれば水遊びしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、昨日の動画からオープニングとエンディングに声を追加したのですが気づいていただけましたか?特にエンディングの声に気づくのは難しそうですけど[たらーっ(汗)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「もしかしてカナヅチ!?むぎの優しい犬かき」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 7

ぽちの輔

水深を増やしてみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2018-08-27 05:42) 

きぃ

犬かき可愛過ぎますぅ~(#^.^#)
ちょいちょいって(笑

そしておやつの食べ方まで優しい♪

ドライヤーに協力的でとても羨ましいです!
by きぃ (2018-08-27 06:19) 

RASCAL

オープニングとエンディングの声(機械音?)分かりました〜
むぎちゃんの声が聞こえるのかと ボリューム最大で聞いちゃいました!(笑)

水かき……優しいですね(^^)
パパとママの優しさが溢れてます!!
足がつかない深さまで入れて 支えて水かき、、
だと思ったら 足が着いちゃいますね(^^)
by RASCAL (2018-08-27 13:06) 

makkun

オテテはちゃんと犬掻きの形になってますね~
深いプールに入れると肩から下はすっかり埋没しつつ
犬掻きで前に進んで行きますので
むぎちゃんは泳げますね~
来年の夏は何処かのプールで
大暴れ出泳ぎまくって欲しいですね~(笑)
Pu~ちゃんはおねえちゃんと
公園に散歩に行ってますよ~(^^

by makkun (2018-08-27 15:36) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 そうですね(^ ^)
 徐々に増やしていきたいと思います♪

きぃ さん
 初めての犬かきは慎重派のむぎらしく、確かめるように
 とてもゆっくりでした(^ ^)
 水遊びで緊張して疲れているのか、乾かしている間はずっと
 お気に入りのベッドに横たわっています(笑)

RASCAL さん
 あっ、むぎの声ではないです(^_^;)
 すみません。勘違いさせてしまいました。
 家族の声を変換したものです(^ ^)

 そうなんです。まだ水に慣れさせることを重視して
 足が着く深さです(笑)
 3COINSの小さなプールなので、フルに水を入れても
 足が着いちゃうかもしれないです(> <)

makkun さん
 本当ですか!むぎ泳げるカタチになっていますか!?
 犬かきの水音が優しくて、前に進まない気がしたのですが
 makkunさんに言われると自信になります(^ ^)
 まだまだ暑いので、また水遊びしようと思います♪
by 司馬亮 (2018-08-28 01:06) 

海市

むぎちゃん、たぶん泳げますよ。泳ぎが苦手な子は、もっとバシャバシャ水音を立てます。
可愛いあんよでした(*'ω'*)
by 海市 (2018-08-29 17:24) 

司馬亮

海市 さん
 あまりにも静かな犬かきだったので、前に進む力がなくて
 泳ぎは苦手なのかな?と思っていました(^_^;)
 バシャバシャとしている方がいいのかと思いましたが、
 そうでもないのですね(^ ^)
 また暑い日に練習してみようと思います♪
by 司馬亮 (2018-08-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。