SSブログ

スシローはスイーツ専門店「表参道スイーツテラス」を7月20日から29日の期間限定で表参道にオープン! [キャンペーン]

回転寿司「スシロー」


スイーツ専門店。

回転寿司「スシロー」ではスイーツ部門の強化を目指して「スシローカフェ部」を発足させています。

スシローカフェ部の新商品として「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」や「苺すぎるパフェ」などをコチラで紹介していましたが、スシローは「回転寿司のファミレス化」というよりも純粋にスイーツに力を入れているようですね[ぴかぴか(新しい)]

スシローでは「いっそうおいしく、楽しく、スケールアップ!」として、表参道にスイーツ専門のカフェ「表参道スイーツテラス」を期間限定をオープンすることを発表しました!
(参照元:スシロー「表参道スイーツテラス」

スシローはスイーツ専門店「表参道スイーツテラス」を7月20日から29日の期間限定で表参道にオープン


「表参道スイーツテラス」では寿司は販売せずに「スイーツのみ」なのだとか。

スシローによると「表参道スイーツテラス」でしか食べられないスイーツなどを販売するようですが、メニューの詳細は「後日発表」されるようです。

スシローのカフェは店名に「表参道」がついていますが、表参道より原宿の方が近そうですね[ひらめき]

スシロー「表参道スイーツテラス」の地図


期間限定であるものの回転寿司店が「カフェ」をオープンさせるのは驚きですよね。スシローのスイーツは人気商品だと思いますが、期間限定でのオープンということもあって相当混雑しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

「表参道スイーツテラス」は7月20日から7月29日の期間限定でオープンしますよ[わーい(嬉しい顔)]

スシロー
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

makkun

司馬亮 さん
こんばんわ~(^^
スシローは我が市には一店舗だけなのですが
仕事をしていた頃に岩槻店で食べた事があります。
最近は何処も彼処も従来の本業から外れて
メニューを多彩化してますね~(^^
我が家のお姫様がレインコートを嫌がらなければ
雨降りの時の散歩が楽になるのですが・・(笑)
by makkun (2018-07-03 20:12) 

司馬亮

makkun さん
 寿司屋がカフェをオープンさせるほどなので、
 本業は関係なくなっている感じですね(^_^;)

 CoCoちゃん、レインコートが苦手なのですね。
 通気が悪くて嫌なのかな?
by 司馬亮 (2018-07-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。