SSブログ

チワシーむぎ「プロフィール写真のプチ撮影会」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


プロフィール写真。

ブログとYouTube、ツイッターではプロフィール写真を設定できますが、これまで統一していませんでした。今さらですがプロフィール写真は「統一した方がわかりやすい」と考えるようになり、変更することにしました[ぴかぴか(新しい)]

すべてのプロフィール写真はすでに変更済みですが、今回はプロフィール写真の撮影している様子を紹介する「プロフィール写真のプチ撮影会」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「プロフィール写真のプチ撮影会」


プチ撮影会では「キャップ」「水兵」「パンダ」の3種類をむぎにモデルしてもらいましたが、悩んだあげく「水兵さんむぎ」を選びましたよ[グッド(上向き矢印)]

YouTubeのコメント欄を見ると「むぎパンダ」も好評ですね。

撮影中はおやつで誘っていましたが、いつの間にかおやつをあげるペースが早くなっていて「むぎの術中」にはまったのかもしれないです[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラ目線ではなくおやつ目線のむぎ


プロフィール写真のプチ撮影会をしているとき「モデル」としてはどうかと思いますが、むぎはカメラ目線ではなくずっと「おやつ目線」でした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「プロフィール写真のプチ撮影会」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 6

ぽちの輔

今使ってる写真のメイキングムービーですね。
かなり協力的で良い役者さんですね^^
by ぽちの輔 (2018-07-02 06:10) 

きぃ

むぎちゃん!頭の上に乗っていても
平気なのですね(#^.^#)

我が家も今度試してみようかな?
嫌がるだろうなぁ~(笑

パンダも捨てがたいほど可愛いですね♪

おやつがむぎちゃんペースに!
モデル頑張ったからしょうがないですよね♪
by きぃ (2018-07-02 07:38) 

makkun

お帽子を被されてテンションが下がったむぎちゃんは
クリスマスの時にサンタさんの帽子を被せられた
CoCoタンと同じ表情でした~d(*^o^*)b
むぎちゃんのプロフ画像が数日前に変わりましたが
「アレッ! 代わってる」と直ぐに気付きました(^^♪
by makkun (2018-07-02 14:30) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 いい仕事してくれるので、とても嬉しいです♪
 報酬のおやつは必須ですが(笑)

きぃ さん
 Leaちゃんの被り物、個人的には見たいです(^ ^)
 でも、やっぱり嫌がりますよね。

 むぎはおやつが気になって仕方ないのだと思います(笑)
 被っているのは一旦忘れてくれるようです♪

 パンダも良いですよね!って親ばかです(笑)

makkun さん
 気づいていただけて嬉しいです♪
 前回の写真は小さかったかな、というのもあって
 今回はアップにしました(^ ^)

 CoCoちゃんもサンタさんの帽子で困っていたのですね(^_^;)
 むぎは、おやつを多用して何とか巻き返しました(笑)
by 司馬亮 (2018-07-03 00:04) 

RASCAL

モデルさんですね〜!
お利口に出来て、、写真撮影バッチリですね!!
むぎパンダ可愛い過ぎる〜♡
水兵さんが決まってますね!
by RASCAL (2018-07-03 12:58) 

司馬亮

RASCAL さん
 ありがとうございます!
 迷った末、水兵さんを選びましたが、YouTubeでいただいた
 コメントでもむぎパンダが好評でした(^ ^)
 むぎパンダに変えようかな(笑)
by 司馬亮 (2018-07-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。