SSブログ

丸亀製麺は7月2日から4日までの3日間限定でぶっかけうどんが半額になる「うどん納涼祭」を開催! [キャンペーン]

讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」


うどんで納涼祭。

讃岐うどんの専門店「丸亀製麺」では7月2日から7月4日までの3日間限定で「ぶっかけうどん(冷)」が半額になる「うどん納涼祭」を発表しました!
(参照元:丸亀製麺「うどん納涼祭」

丸亀製麺は7月2日から4日までの3日間限定でぶっかけうどんが半額になる「うどん納涼祭」を開催


うどん納涼祭は各日「開店から閉店」まで開催されています。
キャンペーンにより「ぶっかけうどん(冷)」の並が140円(通常290円)、大が190円(通常390円)になりますよ。140円は安いですよね[るんるん]

さらに丸亀製麺では、先着500名に8月31日まで使用できる50円引きクーポンが5枚綴りになった「夏得クーポン」が配布するようです。

うどん納涼祭についてプレスリリースより抜粋します。
本企画は、7 月 2 日がうどんの日であり、“多くのお客様にうどんを楽しんで頂きたい”との思いから生まれたキャンペーンです。期間中はぶっかけうどん(冷)を半額で提供し、さらに、各日先着500名様に8月31日まで使用できる「夏得クーポン(うどん50円引き×5枚)」を配布いたします。

今回、半額となる商品『ぶっかけうどん(冷)』は、丸⻲製麺の定番商品で、茹でて水で締めたうどんにだしをぶっかける、シンプルで、つるつると入ってくる一品です。是非この機会に、ぶっかけうどん(冷)をお試しください。ご来店お待ちしております。


暑い日にあっさりしたぶっかけうどんをつるつると食べるのもいいですよね[exclamation]
平日なので利用するのは難しいですが、機会のある人はおトクなキャンペーン「うどん納涼祭」を利用するのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

丸亀製麺
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:丸亀製麺
nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

makkun

梅雨明けしましたね~
小雨や霧雨程度の梅雨でしたら
暑い梅雨明けがまだ来なくても良いのですが・・(笑)
うどんが大好きにので丸亀製麺に行った事がありますが
注文の仕方が足の不自由な私には合わなくて
1回きりで行く事がなくなりました。
うどんや天婦羅は美味しかったので残念です(v^ー°)
by makkun (2018-06-29 13:36) 

ぼんぼちぼちぼち

写真のうどん、芸術的に美しく盛り付けられてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-29 20:55) 

司馬亮

makkun さん
 梅雨明け宣言出ましたね。
 梅雨明けを宣言すると雨が降り出す印象ありますが
 今年はどうなりますかね(笑)

 丸亀製麺ですが、混んでいることが多いので流れ作業が
 忙しないですよね(^_^;)

ぼんぼちぼちぼち さん
 ご指摘をいただいて、改めて画像を見ると本当キレイですね!
 お腹が空いてきました(笑)
by 司馬亮 (2018-06-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。