SSブログ

マクドナルドは人気のコラボシェイク「マックシェイク×カルピス」を6月27日より期間限定で販売! [キャンペーン]

マクドナルド


爽やかな甘さのマックシェイク。

ここ数日、関東圏は「梅雨明け」を思わせるような暑さですよね。今週の週間予報を見ると、予想最高気温は連日30度を超えていて暑い日が続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、マクドナルドでは昨年よりも甘さをすっきりさせて酸味を引き立てることで、よりさわやかな味わいにリニューアルした「マックシェイク×カルピス」を期間限定で販売することを発表しました!
(参照元:マクドナルドは人気のコラボシェイク「マックシェイク×カルピス」を販売

マクドナルドは人気のコラボシェイク「マックシェイク×カルピス」を6月27日より期間限定で販売


「マックシェイク×カルピス」は本日、6月27日より7月下旬の期間限定で販売されますよ[グッド(上向き矢印)]

例年、期間限定で販売しているカルピスとのコラボレーションですが、「マックシェイク×カルピス」についてプレスリリースより抜粋します。
「マックシェイク×カルピス」は口に入れた瞬間「カルピス」ならではのさわやかな香りや甘酸っぱいおいしさが広がり後味にはやさしい「マックシェイク」の甘さを感じることができます。

暑い季節にぴったりで、クリーミーな舌触りでちょっと甘酸っぱい、ひんやり冷たい飲むスイーツ「マックシェイク×カルピス」をご堪能ください。


カルピスの甘さがあるのでマックシェイクの甘さを抑えても良さそうですが、マクドナルドによると甘さをスッキリさせているということなので暑い日に良さそうですね。

「マックシェイク×カルピス」のSサイズは120円、Mサイズは200円ですよ[わーい(嬉しい顔)]

「マックシェイク×カルピス さわやかになったよ」篇


「マックシェイク×カルピス さわやか夏男」篇(7/3よりオンエア)


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

makkun

こう暑いとマックシェイク×カルピスを
ゴックンしたいです(*∩ω∩*)
カルピス自体を飲む事が無くなりましたので
子供の頃のカルピスの瓶が懐かしいです(*^ワ^*)
今日の朝イチ散歩の後の本番散歩を始めたら
ポツポツ雨でジャスト5分間で終了でした(笑)
by makkun (2018-06-28 11:35) 

RASCAL

どのくらいの甘さなのかが気になりますが…飲んでみたいです!
by RASCAL (2018-06-28 18:59) 

司馬亮

makkun さん
 カルピスはちょこちょこと飲んでいますが、シェイクは
 まだ未経験なので気になります(^ ^)

 あらら。雨が降ってきてしまいましたか。。
 CoCoちゃん、よく散歩するので5分は寂しそうですね(> <)
 散歩不足な場合、お家で「あそぼー」をしますか?

RASCAL さん
 甘さの具合が気になりますよね(^_^;)
 カルピスをシェイクにしたような感じであれば
 飲んでみたいですね〜♪
by 司馬亮 (2018-06-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。