SSブログ

チワシーむぎ「しまドラはむぎの遊び場!!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


フリフリ〜、フリフリ〜。

衣料品を販売する「しまむら」で販売しているジャンボフロアクッション、通称「しまドラ」ですが、むぎはしまドラに乗ってよく遊んでいます[ぴかぴか(新しい)]

この日もしまドラに乗って「ピンクのうさぎ」のタグやデンタル玩具の「ハミガキコットン」をカミカミして遊んでいました。

むぎのお気に入りのエリアになっているしまドラですが、今回はしまドラにおもちゃの竿を置くと尻尾をフリフリさせながら遊ぶ「しまドラはむぎの遊び場!!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「しまドラはむぎの遊び場!!」


尻尾をフリフリさせて遊んでいる姿は、クレヨンしんちゃんの「ブリブリ〜、ブリブリ〜」を思い出してしまいました。むぎは「尻尾」しんちゃんは「お尻」で違いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

クレヨンしんちゃんのように尻尾を フリフリさせながら遊ぶむぎ


おもちゃの竿と遊ぶむぎはとても楽しそうで癒されました。尻尾をフリフリさせて遊ぶむぎでした[わーい(嬉しい顔)]


〜〜〜 番外編 〜〜〜
ダイソーにてサッカー日本代表のユニフォーム(100円)が販売されていたので、W杯の人気に乗っかって買ってみました!

エースナンバーをつけたむぎは、夕散歩でコンディションの調整中ですよ[サッカー]

むぎ「カントク、ボクいけます[exclamation×2]

ダイソーで販売している日本代表ユニフォームを着て散歩


よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「しまドラはむぎの遊び場!!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

ぽちの輔

楽しそうですね^^
by ぽちの輔 (2018-06-25 06:20) 

きぃ

いつも遊んでいるどでかクッションは
しまドラだったのですね!!

安心出来る場所でもあり
遊ぶ場所でもあり♪

って竿と遊ぼうって誘ってますねぇ~(#^.^#)
その姿が可愛過ぎです!
by きぃ (2018-06-25 07:49) 

makkun

むぎちゃんは色んなモノに興味がありますね~
どんなモノでも遊び道具にしてしまうので
知恵の働きがとても良いのでしょうね~(^^♪
むぎちゃん!
スーパーキックを期待してますよ~\(○^ω^○)/
by makkun (2018-06-25 12:15) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 尻尾フリフリさせて、とても楽しそうに遊んでいました(^ ^)
 相手はおもちゃの竿なのですが(笑)

きぃ さん
 そうなんです!しまむらの「しまドラ」でした♪
 よく、この上にぬいぐるみを持って来て遊んでいますよ。

 竿と遊んでいるこのポーズは誘っていますよね(^ ^)
 まさかおもちゃの竿を誘うなんて!犬見知りなむぎらしいです(笑)

makkun さん
 本当、いろいろおもちゃにしますよね(^ ^)
 竿の先に付いていたピーピー鳴るおもちゃの餌で、むぎと
 遊ぶ予定だったのですが、いつの間にか竿がメインに
 なってしまいました(^_^;)

 今大会、むぎは「秘密兵器」と言われたようです(笑)
by 司馬亮 (2018-06-25 21:22) 

RASCAL

しまドラ…はじめて知りました!
可愛いですね〜今度探しに行ってみます♪

お尻を高く上げてフリフリ〜可愛いなぁ(๑>◡<๑)

ダイソー!やるなぁ〜(笑)
100円なんですかぁ?!
むぎちゃん似合ってます(^^)
by RASCAL (2018-06-26 16:03) 

司馬亮

RASCAL さん
 しまドラはむぎの遊び場として活躍してくれています(^ ^)
 竿のおもちゃに対して、遊びに誘うような仕草をしていて
 癒されました♪

 ダイソーやりますよね!何と100円です!!
 むぎがエースナンバーを背負いました(^ ^)
 全国にたくさんいると思いますが(笑)
by 司馬亮 (2018-06-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。