SSブログ

チワシーむぎ「偉そうな態度!?でブラッシング」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


偉そうな態度?

ブラッシングが好きなわんこと嫌いなわんこがいると思いますが、むぎは基本的に嫌いな感じがします。とはいえ、いざブラッシングを始めると「うとうと」して気持ち良さそうにしていますよ[るんるん]

最終的にはとても気持ち良さそうにブラッシングしているむぎですが、ブラッシングを始めようとするときは「逃げたり[ダッシュ(走り出すさま)]」「怒ったり[むかっ(怒り)]」して抵抗します。なぜ?

抵抗するのを諦めてくれたところでブラッシングを始めると、むぎは気持ちよくて「うとうと」しますが、今回はお気に入りのベッドでブラッシングする「偉そうな態度!?でブラッシング」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「偉そうな態度!?でブラッシング」


コチラで紹介していましたが、こどもの日に菖蒲湯に入ってドライヤーで乾かす際にベッドを利用していましたが、今回のブラッシングでもベッドを利用しました。
ブラッシングを始めるとあっという間に「うとうと」するむぎですよ[眠い(睡眠)]

ベッドでブラッシングしていたらうとうとするむぎ


ベッドで横たわりながらブラッシングしているので「ふわふわにしたまえ」と言わんばかりの偉そうな態度ですが、最初抵抗していたのがウソのように気持ち良さそうにしています。

もしかして、このベッドを使うと安心してうとうとするのかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「偉そうな態度!?でブラッシング」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 5

ぽちの輔

うちのワンコは嫌がって逃げちゃいます。
気持ち良いと思うんですけどねぇ^^;
by ぽちの輔 (2018-05-28 06:04) 

きぃ

なんて気持ち良さそうなんでしょう♪
これはブラッシングしがいがあります!
でも最初逃げるのは何ででしょう??

寝かされると思っているのでしょうか(笑

うちのLeaにもそうなって欲しいですが
10分間のガジガジタイムのときしか
させてもらえません(;^_^A
by きぃ (2018-05-28 07:47) 

RASCAL

とっても幸せそう〜うっとりですね(*^^*)
お気に入りのベッドで至福の時♪

ウチのコ達は ブラシ=おもちゃ?と思っているようで 取ろうとしますが、ブラッシングは気持ち良さそうです(^^)
by RASCAL (2018-05-28 10:47) 

makkun

むぎちゃんは「そんなにしたいのならさせて上げるよ!」
そんな態度に見えてしまいます(爆)
ブラッシングはCoCoタンは苦手なので
ブラシを持った段階で逃げ出してしまいます(v^ー°)
by makkun (2018-05-28 14:14) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 きっと気持ちいいですよね♪
 むぎもブラシを持つと逃げますが、そこを乗り越えると
 うとうとです(笑)

きぃ さん
 そうなんです!最初は嫌がって逃げるんですよね(^_^;)
 ギャップがすごいです(笑)
 Leaちゃんはガジガジタイムのときがブラッシングなのですね。
 なぜか、Leaちゃんは逃げずに受け入れてくれるイメージがします♪

RASCAL さん
 本当、気持ち良さそうにしてくれるので、嬉しくなります♪
 RASCALさんのわんこ達はブラッシングが好きなのですね(^ ^)
 むぎもブラシを持った時から喜んでくれればいいのに(笑)

makkun さん
 もう諦めた感じですよね(笑)
 むぎもブラシを持つと逃げたり、怒ったりしますよ(^_^;)
 そこを乗り越えてブラッシングすると、気持ち良さそうに
 うとうと寝てしまいます(^ ^)
by 司馬亮 (2018-05-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。