SSブログ

ポケモンGOは6月16日に時間限定でヨーギラスが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


6月はヨーギラス。

ポケモンGOでは月に一度開催するイベント「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催しています。今月は5月19日に「ヒトカゲ」が大量発生しました。

コチラで紹介していましたが、久しぶりにイベントに参加して色違いのヒトカゲなど46匹のヒトカゲをゲットできました。ただ、個体値の高いヒトカゲがいなかったので進化させなかったことから「特別なわざ」を覚えたリザードンはゲットできませんでした[ふらふら]

5月のイベントを終え、6月のイベント内容が気になっていましたが、ポケモンGOでは特別なわざを覚えられる「ヨーギラス」が大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは6月16日に時間限定でヨーギラスが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


6月の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」は6月16日12時から15時に開催されるますよ。5月と同様、6月のコミュニティ・デイも土曜日に開催ですね[るんるん]

「特別なわざ」の覚え方は変わらず、イベント期間中に進化させることが条件ですよ。
6月16日(土)12:00-15:00の間に、サナギラスからバンギラスへ進化させると、そのバンギラスは特別なわざを覚えます。 なお、イベント開催時間中であっても、「わざマシン ノーマル」や「わざマシン スペシャル」を利用して、特別なわざを覚えさせることはできません。


ジムを覗くとバンギラスを配置している人はよく見かけますが、1ヶ月後には「色違い」で「特別なわざ」を覚えたバンギラスを見かけることになりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 50

コメント 2

oko

バンギラスは二体持ってますが、強いので
楽しみです。今から黄色の実を温存しておきますっ
でも、手持ちのアメは全部バンギラスの強化に
使ってしまってるのでイチから溜めないとです・・
by oko (2018-05-24 06:52) 

司馬亮

oko さん
 パイルの実ですよね。私も貯めていこうと思います♪
 個体値の高いバンギラスを持っていないので、次回の
 イベントに期待しています(^ ^)
by 司馬亮 (2018-05-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。