SSブログ

デリバリー総合サイトの出前館は5月25日から27日までの3日間限定で半額になる「リベンジ半額セール」を開催! [キャンペーン]

出前館ロゴ


リベンジセール。

デリバリー総合サイトの「出前館」ではピザ、お寿司、中華料理、洋食、ファストフードなどの商品を提供しています。

今年2月に開催された「半額セール」ではシステム障害によりサイトへつながりにくい状態になりましたが、出前館ではお詫びの気持ちを込めて「リベンジ半額セール」の臨時開催を発表しました!
(参照元:出前館「リベンジ半額セール」を開催

デリバリー総合サイトの出前館は5月25日から27日までの3日間限定で半額になる「リベンジ半額セール」を開催


プレスリリースによると、今回の「リベンジ半額セール」ではピザーラやドミノ・ピザなどの宅配チェーン、ケンタッキーフライドチキンや大阪王将、クレープ専門店プレミアムチェリッシュなど約3000店舗が参加するようです[グッド(上向き矢印)]

例えば、ドミノ・ピザでは「クワトロ・カマンベールミルフィーユ(Lサイズ)」が通常4212円(税込)のところ2106円(税込)になりますよ。セールの一例はコチラの公式サイトで公開されています。

出前館「リベンジ半額セール」の一例


ドミノ・ピザやピザーラなどピザはLサイズなので、ある程度の人数が集まることが前提だと思いますが「半額」になるのはおトクですよね[るんるん]

ケンタッキーフライドチキン(サイドパック750円)やデニーズ(チキン南蛮弁当420円)など手頃な価格のセール品もあるようなので興味のある人は確認してみてください[わーい(嬉しい顔)]

出前館
価格:無料
カテゴリ:ショッピング
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:出前館
nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

makkun

「出前館」なるもの初めて知りました。
私は利用したい気持ちがあるのですが
連れ添いは「私が作るのが一番美味しい」・・
友達と外に出掛けて食べても
「お決まり」の料理しか食べないので
美味しさが分からないのかも知れません(笑)
by makkun (2018-05-23 11:02) 

司馬亮

makkun さん
 手料理が一番美味しいっていうのはいいですね(^ ^)
 外食のときにお決まりの料理しか食べないのは、ちょっと
 勿体無い気もしますね(^_^;)
by 司馬亮 (2018-05-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。