SSブログ

チワシーむぎ「フローリングで勝手に足が」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


自然と伸びる。

フローリングにはマットなどを敷いていないのでむぎが座ると足が滑ってしまいます。肉球では止まらないのか、肉球のところの毛が伸びているのかな?

この日もリビングでのんびりしているとむぎが寄ってきて横に座りましたが、いつの間にかむぎの足が伸びている「フローリングで勝手に足が」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「フローリングで勝手に足が」


足を伸ばして座るむぎはどこかだらしない感じもしますが、自然と伸びた足に触れていると「ヤメて!」と言いたそうなむぎのリアクション。どうやら足先に触れられるのがイヤなようです[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎに触れているうちに足先はイヤなことに気づいたのですが、触れずにはいられなくて何度か触れていると「ふて寝」をしてしまいました。ご立腹です[ちっ(怒った顔)]

むぎの足先に何度も触れているとふて寝するむぎ


フローリングに座っていると知らないうちに足が伸びてしまうむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「フローリングで勝手に足が」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

ぽちの輔

リラックスすると伸びちゃうのかな^^
by ぽちの輔 (2018-05-19 06:32) 

きぃ

むぎちゃんの可愛いあんよ♪
これは触りたくなりますね(#^.^#)


by きぃ (2018-05-19 07:44) 

RASCAL

伸びちゃいますね〜(≧∇≦)
肉球の毛のせいかな?!
可愛い!!私も触りたくなります〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-05-19 13:23) 

makkun

CoCoタンは右が不自由なので
リラックスの時は左オチリを下にしてますので
右の手足がダラ~ン・・・・・
カッコよく座らせようして右手足に触れると
「触らないでっ!」とソファーに逃げてしまいますが
むぎちゃんは気になりながらも大丈夫なんですね~
↑のRASCALさかのコメントにありますが
肉球の毛で滑るのかしら~(^^♪
by makkun (2018-05-19 14:10) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 足先を触るとキュッと縮めるのでそうなのかもしれないですね♪

きぃ さん
 触りたくなりますよね(^ ^)
 伸びきった足が可愛くて、嫌がっている感じがありましたが
 思わず何度も触ってしまいました(笑)

RASCAL さん
 これは触らずにいられない(笑)
 やっぱり肉球の毛ですかね?フローリングで踏ん張れずに
 スーッと伸びてしまうようです(^ ^)

makkun さん
 私も肉球の毛で滑っているのかな?という気がします。
 CoCoちゃんも足に触れられるのは嫌なのですね(^_^;)
 むぎも自分の場所に逃げ込むことが多いですが、この日は
 珍しく寄り添ってくれていました(^ ^)
by 司馬亮 (2018-05-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。