SSブログ

チワシーむぎ「夢見ヶ崎動物公園 後編」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


トトロの森?

コチラで紹介していましたが、川崎市にある「夢見ヶ崎動物公園」へむぎと一緒に遊びに行きました。前回は「夢見ヶ崎動物公園」にいるペンギンやレッサーパンダ、サルなどに初めて会ったことを紹介する「前編」でしたが、今日は「後編」です。

「夢見ヶ崎動物公園」は動物公園というだけあって「動物園」と「公園」が隣接していますが、今回は公園の展望台広場にあるカイヅカイブキのトンネルで幻想的な雰囲気を体験する「夢見ヶ崎動物公園 後編」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「夢見ヶ崎動物公園 後編」


カイヅカイブキのトンネルは、となりのトトロに出てくる「トトロの森へつながるトンネル」のような雰囲気があって、とても不思議な感じがしました[グッド(上向き矢印)]

このトンネルの中に入ると昼間でも薄暗いので、トンネルの先は明るくてよく見えなくなります。この光に向かうとトトロがいるかも?という感じですよ。
薄暗いのでちょっと歩きにくそうでしたが、むぎも頑張って歩いていました。

「夢見ヶ崎動物公園」の展望台広場にあるカイヅカイブキのトンネル


わんこもOKな「夢見ヶ崎動物公園」なだけあってニオイがたくさん付いているのか、むぎは「くんくん」に忙しくしていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はよく晴れていた暑かったので、たくさん歩いた(くんくんした)あとは「ごくごくタイム」をしました。ちょっとむぎには高いベンチだったので微妙に届かず一生懸命背伸びです[るんるん]

「夢見ヶ崎動物公園」で散歩したあとはミルクで一息


今回初めて知った「夢見ヶ崎動物公園」はわんこも入園可能で、さらに人もわんこも入園無料[無料]なのが嬉しかったです。むぎも一緒に楽しむことができました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「夢見ヶ崎動物公園 後編」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 5

ぽちの輔

ここのカイヅカイブキは大きな木になってますね。
庭に植栽されてたものはもっと小さかったです。
公園だとしっかりお散歩できて良いですね^^
by ぽちの輔 (2018-05-14 06:47) 

きぃ

木のトンネル!夏は涼しくて気持ち良さそうです♪
不思議な気分になりますね(#^.^#)

動物園だけでなく、こうやって歩ける場所が
あるのはとっても嬉しいですね!
by きぃ (2018-05-14 08:41) 

makkun

トンネルの中のむぎちゃんは興味深々ですね~
訪問者全てが無料で入園とは
嬉しい限りですね~(^。^)y-.。o○


by makkun (2018-05-14 11:39) 

RASCAL

幻想的なトンネルですね!!
動物園もあってお散歩も出来る公園になってて…いいですね〜(^o^)
遠いので行けないのが残念(>_<)
むぎちゃん クン活が忙しかったですね(≧∀≦)
クンクンむぎちゃん可愛いですね〜♪
by RASCAL (2018-05-14 17:42) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 それほど大きくはないですが、動物園だけでなく公園もあって
 十分楽しむことができました(^ ^)

きぃ さん
 中に入った時は少し涼しい感じがありましたよ。夏場は
 もっと体感できそうですね♪
 本当、無料でこれだけ楽しめれば十分な感じでした(^ ^)

makkun さん
 むぎも不思議な雰囲気を感じ取っていたのか、キョロキョロして
 いましたよ♪
 無料で楽しませてもらって大満足でした(^ ^)

RASCAL さん
 中に入ったときは不思議な感じがありました(^ ^)
 むぎはトンネルの中で少し緊張していたのか、トンネルを抜けた
 開放感からなのか、くんくんで忙しそうでした(^_^;)
by 司馬亮 (2018-05-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。