SSブログ

任天堂は週刊少年ジャンプの創刊50周年を記念した特別仕様の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を発売! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


販売再開。

任天堂のツイッター公式アカウント(@Nintendo)のコチラで「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」について生産の再開時期を「後日ご案内」と発表していました。

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」は1983年に発売されたゲーム機「ファミリーコンピュータ」を手のひらサイズに小型化した商品ですよ。販売再開が期待されていましたが、任天堂は「6月28日より販売再開」することをツイッターにて発表しました!
(参照元:任天堂ツイッター公式アカウント

任天堂は手のひらサイズのあたらしいファミコン「ニンテンドークラシックミニ」を11月10日に発売


「ニンテンドークラシックミニ」には「スーパーマリオ」や「ゼルダの伝説」「パックマン」など懐かしいゲーム30タイトルが収録されていますよ[るんるん]

     任天堂「ニンテンドークラシックミニ」の収録タイトル(クリックで拡大)
任天堂「ニンテンドークラシックミニ」の収録タイトル


ファミコンでは多くのゲームを発売していましたが、ファミコンが販売されていたときの週刊少年誌「週刊少年ジャンプ」に連載していた「ドラゴンボール」や「キン肉マン」「北斗の拳」などたくさんゲーム化されていましたよね。

任天堂では週刊少年ジャンプの創刊50周年を記念してジャンプゲームを収録した特別仕様の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を発表しました[グッド(上向き矢印)]

任天堂は週刊少年ジャンプの創刊50周年を記念した特別仕様の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を発売


早速、公式サイトが公開されていますね。本体カラーは金色です[exclamation]

週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョンの「ニンテンドークラシックミニ」にはジャンプゲームが20本収録されていますよ。「7月7日発売 税込7980円」です。

人気商品の販売再開だけに注目を集めそうですが、気になる人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン 紹介映像


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 53

コメント 2

makkun

PCルームにはヤツ用のカリカリゴハンが置いてあるので
先ずは、それが目当てなんだと思います(笑)
知らな振りしてると隅っこでホリホリして寝床作り・・
ベターしてイビキですよ~(@^^)/~~~

by makkun (2018-05-15 20:52) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃんも食いしん坊さんでしたか(^ ^)
 貰えないとわかると寝床を作ってイビキなのですね。
 CoCoちゃんのイビキを聞いてみたいです(笑)
by 司馬亮 (2018-05-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。