SSブログ

チワシーむぎ「菖蒲湯で邪気を払ったら睡魔に襲われたむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


とろけるような表情。

ゴールデンウィーク中、当ブログでは「むぎウィーク」としてむぎの紹介をしていましたが、こどもの日にむぎは「菖蒲湯」に入りましたよ[いい気分(温泉)]

菖蒲湯は「邪気を払う」と言われている風習なので、むぎも足だけ入ったのですが直後に睡魔に襲われましたよ[眠い(睡眠)]

普段、お風呂に入った後にドライヤーで乾かそうとしても脱走してしまうのですが、今回は気持ち良さそうにうとうとする「菖蒲湯で邪気を払ったら睡魔に襲われたむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「菖蒲湯で邪気を払ったら睡魔に襲われたむぎ」


菖蒲湯がよほど気持ち良かったのか、それとも疲れたのか初めてお風呂上がりにうとうとしていました。この日はドライヤーも嫌がることなく、どちらかというと気持ち良さそうです。
極楽、極楽〜♪」のむぎの表情をご覧ください[るんるん]

菖蒲湯に入った後、ドライヤーで乾かしているとうとうとするむぎ


ほかにも手作りでささやかですが、男の子らしく兜を被ってお祝いしましたよ。兜がなかなか安定しなかったので、むぎはモデルに疲れた雰囲気でしたが頑張ってくれました[グッド(上向き矢印)]

こどもの日に男の子らしく兜を被ってお祝い


健やかな成長と幸せをお願いして、こどもの日を過ごしたむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「菖蒲湯で邪気を払ったら睡魔に襲われたむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

ぽちの輔

お風呂が好きなんですね^^
by ぽちの輔 (2018-05-10 06:05) 

きぃ

極楽♪極楽♪
なんて気持ち良さそうなのでしょう♪
睡魔に襲われるむぎちゃんは可愛いです!

兜を何回も直しても
動かないむぎちゃんはとっても良い子です(#^.^#)
by きぃ (2018-05-10 11:55) 

RASCAL

気持ち良さそうですね〜(๑>◡<๑)
私もウトウトしそうに…(笑)

近くの温泉もこの時期菖蒲湯なんですよ!
ワンコにもいいですね(^^)
by RASCAL (2018-05-10 12:57) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 こんなにくつろいでいるむぎを見たのは初めてでした(^ ^)
 意外と好きなのかもしれないですね♪

きぃ さん
 気持ち良さそうに寝ているのを見ると癒されますね(^ ^)
 兜を被っての撮影は頑張ってもらいました♪

RASCAL さん
 あくびのようにうとうとがうつりましたか(笑)
 菖蒲湯の温泉いいですね♪
 菖蒲湯でむぎの邪気を払ってもらいました(^ ^)
by 司馬亮 (2018-05-11 00:43) 

makkun

むぎちゃんは菖蒲湯に入ったんですか~
男の仔の節句だから気持ち良かったですね~
私も菖蒲湯に入り我が不自由な足を
湯ったりさせて上げました~(^^♪
by makkun (2018-05-11 11:58) 

司馬亮

makkun さん
 菖蒲湯でポカポカしたのか、とても気持ち良さそうに
 うとうとしていましたよ(^ ^)
 makkunさんも菖蒲湯だったのですね♪
by 司馬亮 (2018-05-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。