SSブログ

3COINSは端午の節句にちなんだペットアイテムなどを販売!ガチャガチャでは拒否犬ストラップが登場 [愛犬]

3COINS


300円のペットグッズ。

ペットウェアやおもちゃなどわんこ向けのグッズはたくさん販売されていますが、最近では300円ショップの「3COINS」でもペットグッズの取り扱いをしていますよ。

3COINSでは端午の節句を控え、鯉のぼりの「キャップ」や「タンクトップ」、鎧兜の「鎧ベスト」のペットグッズを販売しています。
金太郎の着ぐるみは500円ですが、それ以外のキャップ、タンクトップ、鎧ベストは300円ですよ[グッド(上向き矢印)]

3COINSは「こいのぼりや鎧兜など、端午の節句にちなんだペットアイテム」を入荷


他にも「ペットキャップ」「サファリハット」「ターバン風キャップ」「マリンキャスケット」などいろいろな帽子を300円で販売していますよ。先日はひな祭りアイテムを販売していたので、季節に合わせた商品を販売しているようですね。

3COINS「ペットキャップ、サファリハット、ターバン風キャップ、マリンキャスケット」を販売


むぎは一番右のマリンキャスケットを持っていますよ。

3COINSのマリンキャスケットを被るむぎ


同じ300円の商品として「拒否犬ストラップ」が4月18日よりガチャガチャに登場しました。散歩をしていて立ち止まりリードを引っ張っても拒否するわんこが上手く表現されていますよね[るんるん]

ガチャガチャに「拒否犬ストラップ」が登場


このストラップのように拒否しているわんこは見かけますよね。コチラの「朝散歩は三文の徳!?」でも紹介していましたが、むぎも散歩途中によく拒否しています[あせあせ(飛び散る汗)]

ペットグッズはいろいろありますが、300円から楽しめるグッズもたくさんありますね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ペット
nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 3

poko

帽子やストラップ、お洋服まで300円であるんですかぁ!?
むぎちゃんはキャスケットを嫌がらないんですねぇ。
とってもかわいいですよ♪
by poko (2018-04-25 11:35) 

RASCAL

むぎちゃん似合ってる〜可愛いです!!

3COINS…以前コーギー柄ソックスも売ってたりして 行ってみたいけど…近くにないんです(T_T)
by RASCAL (2018-04-25 18:42) 

司馬亮

poko さん
 ありがとうございます(^ ^)
 実は、この写真を撮った後すぐに一生懸命取ろうとしていました(^_^;)

RASCAL さん
 頑張ってモデルしてもらいました(笑)
 3COINS、わんこグッズを販売しているので注目していますが
 確かにそれほど多くないですよね(>_<)
by 司馬亮 (2018-04-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。