SSブログ

スシローは4月25日より「レモンキウイパフェ」「チョコミントアイスケーキ」「にく寿司」を期間限定で販売! [キャンペーン]

回転寿司「スシロー」


期間限定販売。

コチラで紹介していましたが、スシローはチーズタルトのBAKEと提携して「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」を4月12日より期間限定で販売していますよ。

スシローはチーズタルトのBAKEがプロデュースする「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」を期間限定で販売


BAKEがプロデュースするだけあって美味しそうですが「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」はBAKEで販売していないスシロー限定の商品のようですね[グッド(上向き矢印)]

スイーツ強化を担当する「スシローカフェ部」が販売を手掛けていますが、スシローカフェ部では期間限定で「レモンキウイパフェ」と「チョコミントアイスケーキ」の販売を発表しました!
(参照元:スシロー「目にも爽やかな甘すっぱスイーツが新登場!」

スシローは「レモンキウイパフェ」「チョコミントアイスケーキ」を期間限定で販売


これから暑い日が増えてくると思いますが、とても爽やかなスイーツですよね[ぴかぴか(新しい)]

他にも、スシローではお肉のお寿司を集めたキャンペーン「GWは、にく寿司」を期間限定で開催します。爽やかなスイーツからがらりと変わって牛肉を使ったボリュームのあるお寿司ですね

スシローは「GWは、にく寿司」を4月25日より期間限定で販売


スシローによると、「GWのおでかけはお近くの店舗でご賞味ください」ということですが、BAKEのチーズアイスとレモンキウイパフェは気になりますね。機会があれば食べてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:スシロー
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 2

makkun

興味があって読みましたが
キウイはカリウムが多いので
私の腎臓には不適なんですよね~
レモンもキウイも大好きなのに残念です(笑)

今日のA新聞に回転寿司店の
「ファミレス化」が載ってました・・・・。

by makkun (2018-04-24 15:29) 

司馬亮

makkun さん
 新聞で回転寿司店が取り上げられていたのですね。
 すごい偶然(^_^;)
 本当、スイーツあり、麺類ありで所謂「お寿司屋さん」とは
 違ってファミレスですよね。
by 司馬亮 (2018-04-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。