SSブログ

チワシーむぎ「クリーニング品のお預かりサービス!?」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


新たなお預かりサービス。

むぎは「スヌーピーのクッション」や「黄色いうさぎのぬいぐるみ」を自分の場所に持って行って、いつも同じ場所をずっとカミカミしています。
自分の匂いが染み付いているので安心できるし、弾力があるので噛みごたえがあって楽しいのかな[るんるん]

今日は、お気に入りのクッションやぬいぐるみのほかにもこんな物まで集めてカミカミする「クリーニング品のお預かりサービス!?」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「クリーニング品のお預かりサービス!?」


一度噛み始めると夢中になるので、取り上げようとしても上手に前足を使って離さないですよ[グッド(上向き矢印)]

ただ、唯一弱点が!

それは「キッチン」です。
キッチンで動きがあると、それまで夢中で遊んでいても集中力がなくなりキッチンが気になって仕方ないようです。そうです「食いしん坊」なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

カミカミに夢中になっていてもキッチンの変化は見逃さない!


「ちょーだい、ちょーだい」とアピールしていたむぎですが、こちらがその気になっても突然スイッチが切り替わる「気まぐれなお預かりサービス」をするむぎです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「クリーニング品のお預かりサービス!?」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 5

きぃ

大好きな人の香りがついたものだもん♪
放したくないですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-04-01 08:29) 

RASCAL

急に痒くなって中断しちゃうんですね(笑)
可愛かった〜(*^^*)
カミカミしても 穴を開けたりボロボロにしないところが良いですね!
by RASCAL (2018-04-01 09:25) 

poko

突然興味がなくなっちゃうくらいキッチンの音が気になっちゃうのね~。
片方の靴下じゃなく、必ず両方いるのかな。
by poko (2018-04-01 11:14) 

makkun

むぎちゃんとCoCoタンはおんなじ~
おとうちゃんがお風呂に入る時に脱衣所に行くと
一心不乱で追い掛けて来て
靴足しを脱ぐのを待ってますが
時には「早く~!」で足に噛みつきます(笑)

咥えてリビングに走って行って
ブルブルンと振り回してからカミカミしてますよ~(^^♪
by makkun (2018-04-01 12:02) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます(^ ^)
 冬の寒い日でも「ちょーだい」と言われるのは、ちょっと
 困ったりします(笑)

RASCAL さん
 靴下は今のところ健在です(^ ^)
 「こっちも欲しいんでしょ」に対して急に「いらなーい」に
 なるので困り者です(^_^;)

poko さん
 キッチンの音には敏感ですよ(^ ^)
 自分のカリカリの袋の音がした時はダッシュでキッチンに
 向かいます(笑)
 基本、片方では許してくれないです(^_^;)

makkun さん
 あっ!CoCoちゃんも同じでしたか(^ ^)
 本当、フライングして足の指を噛んでしまうこともあります(笑)
by 司馬亮 (2018-04-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。