SSブログ

ポケモンGOにて3月25日に開催した「Pokémon GO コミュニティ・デイ」でフシギダネが大量発生! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ほとんど参加できず[もうやだ~(悲しい顔)]

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは毎月開催している「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を3月25日に開催しました。3月はフシギダネが大量発生することがアナウンスされていました。
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは3月25日に時間限定でフシギダネが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


フシギダネを大量ゲットして特別なわざ「ハードプラント」を覚えさせたかったのですが、残念ながら今月の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」はタイミングが合いませんでした[ふらふら]

ほとんど参加できなかったのですが、何とかゲットしたのは7匹。

3月25日に開催した「Pokémon GO コミュニティ・デイ」でフシギダネをゲットしました


かなり似通った色のようですが、フシギダネにも「色違いポケモン」がいるとか。ちょっと期待してよ〜く見てみましたが、さすがにこの数ではゲットできないようです[バッド(下向き矢印)]

4月の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」は只今準備中ということですが、早くも来月のイベントに期待しています。4月はゴールデンウィーク前あたりに開催されると思いますが、何のポケモンが大量発生するのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 66

コメント 2

makkun

こんにちわ~
CoCoタンのママのキャリーちゃんの飼い主さんは
インスタをしているようなのですが
私はブログだけですので
HOUDYサイトに載せているブログのURLに気が付いて
ブログにコメントを書き込んで貰えれば
会う事も出来そうなんですが・・・(^^

by makkun (2018-03-27 16:02) 

司馬亮

makkun さん
 もしかするとキャリーちゃんの子どもたちはどうしてるかな?
 と気になってURLを見てくれるかもしれないですよね。
 会うことができればいいですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。