SSブログ

ポケモンGOはピチューやトゲピーなどのベビーポケモンがタマゴからかえる「ポケモンのタマゴを探せ!」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


春の散歩のお供。

昨日の関東地方は季節外れの雪が降りましたが、今日の最高気温は15度まで上昇して晴れ間も見れました。来週の週間天気を見ると20度を超える日が続くようです。
季節の変わり目で気温の変化が激しいですが、体調管理には気をつけましょう[グッド(上向き矢印)]

さて、春の暖かい日はぶらぶらと散歩するのも気持ちいいですが、ポケモンGOでは明日3月23日から4月2日までの期間限定イベント「ポケモンのタマゴを探せ!」の開催を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「ポケモンのタマゴを探せ!」を開催

ポケモンGOはピチューやトゲピーなどのベビーポケモンがタマゴからかえる「ポケモンのタマゴを探せ!」を開催


「ポケモンのタマゴを探せ!」では普段5キロや10キロ歩くことでタマゴからかえるポケモンが、イベント期間中はすべて2キロでポケモンがかえるようになりますよ[るんるん]

さらにタマゴからかえるポケモンは、ピチューやトゲピーなど「ベビーポケモン」が多くかえるようになるとか。10キロのタマゴをかえすのは大変ですが、2キロであれば散歩で達成できそうですよね。

そういえば、コチラで紹介していましたが3月25日は「Pokémon GO コミュニティ・デイ」が開催されますね。今月は特別なわざ「ハードプラント」を覚えている「フシギダネ」が大量に発生します。

ポケモンGOは3月25日に時間限定でフシギダネが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


ソメイヨシノなど花の季節に「Pokémon GO コミュニティ・デイ」でフシギダネを大量にゲットして「フシギソウ」へ進化させるのもいいですね。だから今月はフシギダネだったのかな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 52

コメント 3

oko

楽しみですね〜
個人的には、カビゴンとラプラスが
まだタマゴから出た事が無くて希望なのですが・・・
日曜日も楽しみですっっ
by oko (2018-03-23 09:13) 

makkun

私はポケモンの事は無知なのですが
知り合いの小学生が道草せずに早く帰って来て
ポケモンで遊ぶのが楽しいと言ってましたので
余程楽しく面白いのでしょうね~(*^ワ^*)


by makkun (2018-03-23 13:31) 

司馬亮

oko さん
 タマゴ孵化させたいですね(^ ^)
 ただ、タマゴの一覧を見てみると5キロまでしか
 持っていなかったです(>_<)
 日曜のイベントも楽しみですね〜

makkun さん
 私もほとんどポケモンを知らないのですが、ポケモンGOで
 遊ぶようになりました。
 散歩のときに利用してコツコツとポケモンを
 捕獲していますよ(^ ^)
 集めたい気持ちを刺激されながら、細く長く遊んでいます(笑)
by 司馬亮 (2018-03-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。