SSブログ

チワシーむぎ「食いしん坊むぎ いちごはイマイチ説を検証!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


いちごは好物?

むぎが好きなヨーグルトといちごを同時にあげる「食いしん坊むぎ ヨーグルト&いちご編」をコチラで紹介していましたが、床に置く前からヨーグルトにロックオンしていてヨーグルトの圧勝でした[グッド(上向き矢印)]

どちらも好物なので少しは迷うことを予想していただけに、もしかしてむぎはそれほどいちごが好きではないのかも?と思えるほどでした。

今回は、本当にむぎはいちごが好きなのかを検証する「食いしん坊むぎ いちごはイマイチ説を検証!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「食いしん坊むぎ いちごはイマイチ説を検証!」


「いちごはイマイチ説」を払拭してくれるのかちょっとドキドキ。

まずはむぎにいちごをあげますが、予想とおりパクパクと美味しそうに食べていて「いちごは好物」と思います。いちごを見つめる視線は真剣そのものですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

大好きないちごに熱い視線を送るむぎ


「食いしん坊むぎ ヨーグルト&いちご編」ではヨーグルトに完敗したいちごでしたが、今回はバナナと同時にあげることに。バナナもむぎの好物ですよ[るんるん]

あと前回は床に置く前からヨーグルトをロックオンしていたので、今回は少し離れた場所で「待て!」した状態から「よし!」して検証しました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「食いしん坊むぎ いちごはイマイチ説を検証!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 6

ぽちの輔

バナナ食べてからイチゴを食べたら
めっちゃ酸っぱそうですけどね^^;
by ぽちの輔 (2018-03-19 05:51) 

きぃ

バナナに一直線!!
でもイチゴもモグモグと
美味しそうに食べてますね(#^.^#)
by きぃ (2018-03-19 09:21) 

poko

むぎちゃんはイチゴもバナナもどっちも大好きなんですね。
一度に両方食べられて幸せだねぇ。
美味しそうに食べてるのがとてもかわいいです♪
by poko (2018-03-19 11:11) 

makkun

むぎちゃん!
甘酸っぱいよりも甘~い方が好きだよね~
ストレートにバナナに向かうむぎちゃんは
とっても性格が良いですね~(*^~^*)ゝ
それにしてもイチゴも良く食べますね~(^^♪
by makkun (2018-03-19 15:53) 

RASCAL

圧勝でしたね!バナナの勝ち〜〜
日本人が一番好きなフルーツはイチゴだという記事を読みましたが…むぎちゃんには 負けちゃいましたね(^^)

ブログ、新しく作る事にしました!
よかったらまた読んでください(*^^*)
by RASCAL (2018-03-19 17:48) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 バナナの甘さの後のいちごは酸っぱそうですね(^_^;)
 むぎはヨーグルトなど酸っぱいのが好きなのかな(笑)

きぃ さん
 いちごも決して嫌いじゃなくて好きだと思いますが
 比較すると後回しにされてしまいます(>_<)

poko さん
 本当、好物を2つも食べられて、この検証で一番喜んでいるのは
 むぎかもしれないですね(笑)

makkun さん
 今回は距離をとってスタートしてみたのですが
 見事にバナナへまっしぐらでした(笑)
 いちごの食いつきもいいですよね(^ ^)

RASCAL さん
 バナナで一直線でした(^ ^)
 アイコンが変わった!と思いましたが、ブログを新たに
 立ち上げたのですね。
 もちろんお邪魔させていただきます(笑)
by 司馬亮 (2018-03-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。