SSブログ

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎ vs 豆しば三兄弟 豆三郎」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


譲れない!

コチラで紹介していましたが、むぎには永遠のパートナー「小さなわんこ」のぬいぐるみと永遠のライバル「豆しば三兄弟 豆三郎」がいますよ。「小さなわんこ」は初代と二代目がいますが、初代はむぎを迎え入れてからずっと一緒にいる大切な仲間です[グッド(上向き矢印)]

今回は大切な仲間の「小さなわんこ」を豆三郎と奪い合う「負けられない戦い!むぎ vs 豆しば三兄弟 豆三郎」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎ vs 豆しば三兄弟 豆三郎」


むぎは豆三郎をライバル視しているのですが、豆三郎が「小さなわんこ」で遊ぼうとすると急所の鼻を攻撃してきますよ。取られたくない思いからくる行動かな?

「小さなわんこ」を巡ってバトルしている途中、鼻だけでなく尻尾もしっかり噛んでいるし[がく~(落胆した顔)]

「豆しば三兄弟 豆三郎」と小さなわんこを巡ってバトル中


大切な仲間の「小さなわんこ」は遊ぶきっかけなのか愛情なのかわからないですが、豆三郎の鼻や尻尾を攻撃しているむぎは遊んでいるというよりも本気で怒っているのかもしれないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎ vs 豆しば三兄弟 豆三郎」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 6

ぽちの輔

噛み付いても振り回さないんですね^^
by ぽちの輔 (2018-03-18 05:51) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 振り回そうとすることもありますが、豆三郎が大きいからか
 だいたいこの動画のような感じです。
 むぎは「小さいわんこ」を守ろうとしているのかもしれないですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-18 10:19) 

きぃ

すごい!!必死ですねぇ~(#^.^#)
僕のぉ~!!って取られまいとしている姿は
可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2018-03-18 17:02) 

RASCAL

豆三郎…やられてますね(笑)!
むぎちゃん強い!!
小さいワンコはむぎちゃんの弟か妹みたいに大切な存在なのかなぁ〜(^^)
by RASCAL (2018-03-18 18:10) 

司馬亮

きぃ さん
 最初、豆三郎と小さいわんこが遊んでいる感じで
 むぎを誘い出していたのですが、その時に取られた!と
 思ったのかもしれません。
 それ以来、本当に必死です(^_^;)

RASCAL さん
 本当そんな感じですね。
 むぎにとって、もの凄く大切な仲間のようです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-18 23:24) 

makkun

我が家にもクマさん・キリンさん・ウサギさんと
縫いぐるみはあったのですが
ブルンブルンと振り回して中身を出したのが
早かったです。(笑)
壊さない程度に遊ぶむぎちゃんはご立派です(^^♪

by makkun (2018-03-19 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。