SSブログ

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎ vs クッション」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


クッションを巡る戦い。

コチラで紹介していましたが、むぎがパピーのころからへそ天になって遊んでいる「スヌーピーのクッション」は今でも大好きなおもちゃの一つです。
クッションの「大好きな箇所」をずっとかみかみするので変色していて洗っても落ちません[ふらふら]

洗濯したあと外に干しているとクッションが欲しくてクーンクーンと泣くほど大好きな「スヌーピーのクッション」ですが、今回はクッションを巡ってむぎと引っ張り合いをする「負けられない戦い!むぎ vs クッション」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎ vs クッション」


引っ張り合いをしたあと、興奮しているむぎはクッションをぶんぶんと振り回しますが、この行動はどういう意味があるのでしょうね。遊んでいて興奮したときに振り回すことが多いので楽しんでいるのだと思いますが、もしかしたら思い通りにいかない不満をぶつけているのかな?

振り回しているシーンは動きが速すぎてむぎの表情が分からないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お気に入りの「スヌーピーのクッション」を振り回し中


引っ張り合いをしたあとは急にクッションをかみかみしますが、パピーのころから噛み続ける「大好きな箇所」をかみかみしていますよ。
自分のニオイが染み付いているのでかみかみすると安心するのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎ vs クッション」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 7

ぽちの輔

持って逃げないんですね。
鬼ごっこは嫌い?^^;
by ぽちの輔 (2018-03-11 06:08) 

poko

クッションを銜えて離れて行かないので
引っ張り合いが楽しいんでしょうね。
引っ張ってもらえるのを期待して待ってるみたいですよね。
by poko (2018-03-11 10:24) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 鬼ごっこもするので好きですよ(^ ^)
 ただ、このときは引っ張り合いしたかったようです。
 引っ張り合いを続けていると、もうやだーと言わんばかりに
 持って逃げちゃいます(笑)

poko さん
 来るぞ、来るぞ!って感じで待っていますよね(笑)
 むぎは引っ張り合う方が熱くなれるのかもしれないです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-11 13:48) 

RASCAL

むぎちゃんの遊び方が可愛くてホッコリします(๑>◡<๑)
噛みちぎらないところが良いコです♪
by RASCAL (2018-03-11 21:11) 

司馬亮

RASCAL さん
 ありがとうございます(^ ^)
 初めてわんこと一緒に生活するので日々勉強ですが、
 むぎは興奮するとガウガウ言いながら遊ぶので
 最初は怒っているのかな?と思ってビックリしました(^_^;)
by 司馬亮 (2018-03-11 22:17) 

makkun

むぎちゃんは夢中と言うか
意地を張ってるようにも見えますね~(笑)
CoCoタンもピ~ピ~オモチャで同じように遊ぶのですが
指パッチンをすると怖いらしく「ポトン!」と
咥えていたのを放します(*∩ω∩*)
by makkun (2018-03-12 15:10) 

司馬亮

makkun さん
 渡したくない!っていう意思表示ですかね。なるほど。。
 CoCoちゃん、指の音が怖いのですね。
 もしかして雷の音や風の音も苦手ですかね?
 むぎは最近風でシャッターがガタガタすると怖がっています(>_<)
by 司馬亮 (2018-03-13 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。