SSブログ

チワシーむぎ「ちゅーるメーカーでいなばCIAOちゅ〜るにCM出演!?」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


チャオちゅ〜るのCM出演!?

ペットフードを販売する「いなば」では「ちゅ〜るに夢中にならない猫ちゃんはいない」ということで液状タイプのおやつとして有名な「CIAOちゅ〜る」を販売していますよね。
猫用として知られていると思いますが、実は「犬用ちゅ〜る」もあることを先日知りました。

ただスーパーやホームセンターなどペット用品のコーナーに立ち寄っても見つからず残念な思いをしていましたが、ようやくホームセンター「ビバホーム」で発見!ということで、早速「とりささみ ビーフ味」を買いましたよ[グッド(上向き矢印)]

犬用「CIAOちゅ〜る」のとりささみビーフ味を購入しました


「CIAOちゅ〜る」のCMではにゃんこが美味しそうに食べているシーンが流れていますが、いなばがリリースしているスマホ向けアプリ「ちゅーるメーカー」を使用することで「CIAOちゅ〜る」のCMを簡単に作ることができますよ[るんるん]

今回は「ちゅーるメーカー」でCM出演気分を堪能する「ちゅーるメーカーでいなばCIAOちゅ〜るにCM出演!?」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ちゅーるメーカーでいなばCIAOちゅ〜るにCM出演!?」


同じ動画を使って「CIAOちゅ〜る」を食べる様子を編集しましたが「ちゅーるメーカー」を使用すると全く雰囲気が変わりますね。いなばの「ちゅーるメーカー」恐るべし[あせあせ(飛び散る汗)]

「ちゅーるメーカー」で完成した動画を見ると「神奈川県 むぎ」と表示されるのですが、この演出がよりCM出演した気分にさせてくれます。

スマホ向けアプリ「ちゅーるメーカー」でCIAOちゅ〜るのCMを作成可能


いなばによると、作ったCMに「#ちゅーるメーカー」を付けてSNSに投稿すると次回CMの出演オーディションにエントリーされるので、実際にCM出演する可能性もあるとか。

「CIAOちゅ〜る」のCMでわんこバージョンを見たことないですが「ちゅーるメーカー」でわんこの投稿が多ければわんこバージョンも放送されるかな?
犬用の「CIAOちゅ〜る」を取り扱うショップも少ないのでもっと増えてくれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ちゅーるメーカー/ちゅ〜るCMが簡単に作れるアプリ
価格:無料
カテゴリ:写真/ビデオ
iPhone / Android



チワシーむぎ「ちゅーるメーカーでいなばCIAOちゅ〜るにCM出演!?」の巻【チワワ×シーズー】




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 5

ぽちの輔

ワンコ用もあるんですね^^
by ぽちの輔 (2018-03-12 06:39) 

ニッキー

むぎちゃんもちゅーるに夢中ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-12 08:01) 

きぃ

そのままCMとして使えそうですね♪

目が飛び出しそうなほどペロペロ!
美味しかったのですね(#^.^#)
by きぃ (2018-03-12 08:16) 

makkun

こんなに美味しそうに食べられては
ずぇぅ~っと続けさせて上げなくちゃですね~(^^♪
ちゅーるメーカーでむぎちゃんCM登場も
夢では無くなるかも知れませんね~d(*^o^*)b
30まで数えてウマウマは大丈夫になりましたので
次は40・50に挑戦です(*∩ω∩*)
by makkun (2018-03-12 15:20) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 私もつい先日犬用ちゅ〜るの存在を知りました。
 やはりマイナーなのか取り扱い店舗が少ないです(>_<)

ニッキー さん
 ニッキーさんの4にゃんもちゅ〜る大好きですか?
 むぎは初めてちゅ〜るを食べたのですが、早速、
 お気に入りになったようです(笑)

きぃ さん
 ありがとうございます(^ ^)
 CMは気分だけで(笑)
 かなり美味しかったようで休みなく食べていました(^_^;)

makkun さん
 むぎは寒がりで雪が降っても庭駆け回らずに
 「コタツで丸くなる」派なので、そういう意味では
 にゃんこ達の仲間入りができるかも(笑)
 CoCoちゃん、40秒も「待て」したら凄いですよ!
 むぎには無理です(^_^;)
by 司馬亮 (2018-03-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。