SSブログ

ドコモは25歳以下のスマートフォン利用者向けキャンペーン「ハピチャン」の特典を発表! [キャンペーン]

ドコモ


好きなタイミングでOK。

コチラで紹介していましたが、ドコモは25歳以下のスマートフォン利用者を対象にしたキャンペーンとして「ハピチャン」を発表しました。ハピチャンはauの「三太郎の日」やソフトバンクの「SUPER FRIDAY」と同様に月替わりで特典がもらえるキャンペーンですよ[グッド(上向き矢印)]

25歳以下のドコモスマホユーザー向けサービス「ハピチャン」


ただ、auやソフトバンクはキャンペーンの対象が「スマホ利用者」であるのに対して、ドコモのハピチャンは「スマホ利用者」かつ「25歳以下」であることが条件になっています。25歳以下なので「学割」の追加特典のイメージかもしれないですね。

先日の発表にてハピチャンを3月から6月まで実施することを発表していましたが、ドコモは3月と4月の特典内容を発表しました!
(参照元:ドコモ「ハピチャン」キャンペーン

ドコモ「ハピチャン」の18年3月の特典

ドコモ「ハピチャン」の18年4月の特典


3月はマクドナルドの「グラン ベーコンチーズ」を1個、4月はローソンの「プレミアムロールケーキ」を2個もらえますよ。ドコモのハピチャンはクーポン発行期間内であれば、都合のいい日時に「いつでも特典を受けられる」点が大きな特徴ですね[るんるん]

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクのSUPER FRIDAYの中でも人気の高い吉野家の「牛丼並盛り1杯」では人や車の行列が凄かったことがSNSなどで話題になりました。

これを受けて吉野家では「SUPER FRIDAYに関するお詫びとお願い」を発表していましたが、ドコモの特典は日時が指定されていないので混雑は起きなさそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

makkun

また記事とは無関係で恐縮ですが・・・
今朝の1回目のCoCoタン散歩は7時からしましたが
ワン友の知り合いが「2回目ですか?」
1回目だと話すと
「CoCoちゃん、いつもこの時間にして上げね!」
笑うしかありませんでした(*^-゚)v♪

by makkun (2018-02-20 19:59) 

司馬亮

makkun さん
 7時の散歩が2回目と思えるほどCoCoちゃんの散歩時間は
 早いということですよね(^_^;)
 冬場は特に少しでも気温が上がった時間帯がいいですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。