SSブログ

チワシーむぎ「食いしん坊むぎ ヨーグルト&いちご編」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


どっちが好き?

コチラで「食いしん坊むぎ ヨーグルト編」、コチラで「食いしん坊むぎ イチゴ編」を紹介していましたが、いずれもむぎの大好物です。むぎは夢中になって一気に食べますよ[るんるん]

もし大好物の二つを同時にあげたらむぎはどのように対応するのだろう?という疑問が。

そこで、今回はむぎが大好きなヨーグルトといちごを同時にあげる「食いしん坊むぎ ヨーグルト&いちご編」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「食いしん坊むぎ ヨーグルト&いちご編」


大好きな食べ物が同時に目の前に出てきたらどっちから食べようかちょっと迷いそうなので、同じようにちょっと躊躇するむぎの姿を期待して[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、むぎの判断は明確でした!
どっちも同じくらい大好きだと思っていたけどレベルが違ったのかな?

ヨーグルトもいちごも無糖なので酸っぱいと思いますが、どちらも完食しましたよ。大好きな食べ物を同時に二つも食べることができて、ちょっと贅沢をしたむぎでした。

食いしん坊!バンザイ!![わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「食いしん坊むぎ ヨーグルト&いちご編」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 6

ぽちの輔

いちごヨーグルトなら完璧ですね^^
by ぽちの輔 (2018-02-18 06:09) 

きぃ

迷うことなく♪ですね!!
お口が白くなったのもまた可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2018-02-18 07:40) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 以前、いちごにヨーグルトをかけてあげたことがありますが
 バグバグと食べていましたよ(笑)
 別々にあげれば、少し間ができることを期待したのですが
 ヨーグルトの圧勝でした(^_^;)

きぃ さん
 本当、迷いなしでした(^ ^)
 床に置く前からヨーグルトしか見ていないような(笑)
by 司馬亮 (2018-02-18 11:18) 

poko

大好きなヨーグルトといちごの両方をもらえて
大満足のむぎちゃんですね!
by poko (2018-02-19 10:51) 

makkun

好きの方を後に食べようと
イチゴを後回しにしてるのかと思いましたが
むぎちゃんは違いましたね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-02-19 14:55) 

司馬亮

poko さん
 いつもと比べて好物を二つ食べられたので
 大満足だったと思います(^ ^)

makkun さん
 そうなんです(^_^;)
 何となく、いちごはついでな感じでした。
 同じくらい好きだと思ったのですが差がありそうです。
by 司馬亮 (2018-02-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。