SSブログ

ポケモンGOにて期間限定で出現中の伝説のポケモン「カイオーガ」をゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ギリギリ。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOではホウエン地方の伝説のポケモン「カイオーガ」が2月14日までの期間限定でレイドバトルに出現しています。カイオーガは「明日まで」ですね。

ポケモンGOにてホウエン地方の伝説のポケモン「カイオーガ」が2018年2月14日までの期間限定で登場


今回のカイオーガはチャレンジする機会がなくて諦めモードだったのですが、昨日突然チャンスが訪れました!買い物に出かけると近場にカイオーガが出現していたので確認してみると「8人の挑戦者」がいたので参加しました。

8人だったので全滅しましたが「げんきのかけら」で復活させてなんとか「ゲットチャレンジ」へ。

伝説のポケモン「カイオーガ」にチャレンジ


相変わらず「エクセレントスロー」が出ないのですが、「カーブボール」「きんのズリのみ」「グレートスロー」の組み合わせでカイオーガをゲットできました[グッド(上向き矢印)]

伝説のポケモン「カイオーガ」をゲットしたときのポイント


出現期間のギリギリでゲットできましたが、カイオーガが出現していたジムが屋外だったのでとにかく寒かったです。この時期は厳しいですね[がく~(落胆した顔)]
何度かボールを当てることすらできなかったのですがゲットできて良かったです。

さて、ポケモンGOの最新映像によるとホウエン地方のポケモンが続々と登場するようです。「プラスル」と「マイナン」を一気にゲットするチャンスなのかな?のんびりと楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

『Pokémon GO』の最新映像を公開!


Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 48

コメント 4

まうむ

カイオーガ、ポケモンGOに出てるんですね!
それにしても、カイオーガの正面って初めて見た気がします(´▽`)
斜めとかからだと普通にかっこいいですが、正面顔はなんだか不思議な見た目ですね(*'▽')
by まうむ (2018-02-13 23:41) 

oko

うわうわうわ!!!
おめでとうございますっっ
実は私もちょっと前にやっと捕獲しました。
その前に倒したものの2回捕獲出来なかったので
感涙でした!!
今日は6時になったら今までのポケモンたちに戻って
しまったけれど、バレンタインだからラブカスが
沢山出てますよ〜ただ、ラブカス捕獲したのに
ドンメル捕獲っていうのが2回あって「あれれ?」
って感じの朝です・・・
by oko (2018-02-14 07:47) 

makkun

コメントありがとうございました~
「我慢・耐える」で日々の生活を
送るしか無さそうです(笑)
by makkun (2018-02-14 15:52) 

司馬亮

まうむ さん
 正面の絵はちょっと面白いですよね(笑)
 ただ、カイオーガが出現するのは今日までです(^_^;)
 明日からはドラゴンタイプの「レックウザ」が出現するとか。

oko さん
 okoさんもゲットされたのですね!おめでとうございます!
 2回も逃げられると悔しいですよね(>_<)
 ドンメルがラブカスに変身していた、というパターンですかね?

makkun さん
 CoCoちゃんはとても賢いので間を取り持ってくれている
 ように感じました。CoCoちゃんの癒しパワーですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。