SSブログ

チワシーむぎ「へそ天で遊ぶパピー時代のむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


むぎの遊び方。

コチラで紹介していた「ピアノの練習中に一人で遊ぶむぎ」のように、むぎはお気に入りのぬいぐるみやクッションを使って遊びますが、お腹を天井に見せる「へそ天」で遊ぶことがよくあります。へそ天スタイルで遊ぶわんこはよくいるのかな?

へそ天になって前足でぬいぐるみを持ちながら遊びますが、器用に前足を使う姿に癒されています[るんるん]

むぎはパピーのころからへそ天になって遊んでいましたが、今日は自分と同じくらいの大きさのクッションや洗濯ネットで遊ぶ「へそ天で遊ぶパピー時代のむぎ」を紹介します!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「へそ天で遊ぶパピー時代のむぎ」


我が家に迎え入れた直後の「生後2ヶ月」のころと1ヶ月ほど経過した「生後3ヶ月」のころに撮影した動画を掘り出しました[グッド(上向き矢印)]
懐かしく見ていましたが、このころからへそ天になって遊んでいて「遊び方」は変わらないですね。

左側の生後2ヶ月のころの動画を見るとコチラの「永遠のパートナーと永遠のライバル!」で紹介していた、むぎの永遠のパートナーの初代「小さなわんこのぬいぐるみ」が見えますね。

このときは新品なので初代「小さなわんこのぬいぐるみ」の耳はまだ健在ですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「へそ天で遊ぶパピー時代のむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

ぽちの輔

今日は動画が無いですね^^;
by ぽちの輔 (2018-02-13 05:54) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ご指摘ありがとうございます!
 完全に失念していました(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-13 06:52) 

きぃ

おぉ~♪動画が!!
私のPCがエラーなのかと思っちゃいました(;^_^A

へそ天で遊ぶムギちゃん!
無邪気で可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-02-13 10:09) 

poko

ヘソ天で遊ぶ姿は可愛いですね~♪
ヘソ天で左右に動く足とオシリがとってもかわいくて大好きだわ~。
メイちゃんも小さい頃はヘソ天で寝たり遊んだりしてたけど
数年前からヘソ天になる事がほとんどなくなってちょっと寂しです。
by poko (2018-02-13 10:31) 

司馬亮

きぃ さん
 動画を貼り付けるのを忘れていたようです。
 失礼しました(^_^;)

 むぎはへそ天スタイルが大好きなようですが、その姿に
 とても癒されています(笑)

poko さん
 フリフリしますよね(^ ^)
 動くと止めてしまうので、なるべく動かず見ています(笑)
 メイちゃんはへそ天しなくなったのですか(>_<)
 何かきっかけがあるんですかね?

by 司馬亮 (2018-02-13 18:23) 

makkun

アハハ~!
ヘソ天で遊ぶむぎちゃんは芸達者ですね~
独り相撲を取ってるみたいでメチャ可愛いです(*^-゚)v♪

by makkun (2018-02-13 20:13) 

司馬亮

makkun さん
 仰るとおり独り相撲ですね(^ ^)
 持ち上げても持ち上げてもクッションは落ちてくるので
 疲れるまで続きます(笑)
 洗濯ネットは絡むのが楽しいのかな?
 本当、器用に遊びますよね。
by 司馬亮 (2018-02-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。