SSブログ

ミックス犬 チワシーむぎ 「ベル鳴らしにチャレンジ Vol.2」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


再チャレンジ。

コチラで紹介していましたが、指定した回数のベルを鳴らすことができればおやつがもらえる「ベル鳴らしにチャレンジ」をやってみました。

怖がりなむぎは、当初ベルの音が大きくて嫌がっていましたが、むぎにとっておやつがもらえる魅力の方が優るようでベルを鳴らしているうちに音の大きさに慣れたようです。

以前チャレンジしたときは、指定した回数のベルを鳴らすことができそうな雰囲気があったものの簡単ではないですね[ふらふら]

今回、改めて指定した回数のベルを鳴らす「ベル鳴らしにチャレンジ」に再挑戦しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

ミックス犬 チワシーむぎ 「ベル鳴らしにチャレンジ Vol.2」


むぎはお腹が空いていたのかベルとおやつの間を行き来して落ち着きがない様子でアタフタしています。最後、まだおやつが欲しそうにベルに手を置くむぎが何とも言えないです[わーい(嬉しい顔)]

チャレンジ」シリーズは「シャッフルゲーム」と「ベル鳴らし」を合わせて4作目になりました。「シャッフルゲーム」も「ベル鳴らし」も極めるにはまだまだ遠い道のりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「ベル鳴らしにチャレンジ Vol.2」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

しのぴん

なかなか難しそうですけど、わんちゃんならばいつか出来ちゃうんでしょうね。
ウチの子なんて、猫だけに名前呼んでも見もしません(+_+)。
by しのぴん (2018-01-04 23:12) 

チヨル(たろう)

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2018-01-05 06:49) 

makkun

むぎちゃんのお茶目っぷりを拝見させて戴きましたが
パピちゃん時代の動きは堪らなく可愛いですよね~(^^
CoCoのマッサージは15.11.17に脊髄梗塞になって以降
2年間以上、毎日続けていますので
両手・両足の筋肉の状態は良く分かります。
一時は車椅子の犬生を覚悟しました・・・
後遺症として右手・右足の不具合が残りましたが
歩けなかった3ケ月間を思うと現在は夢のようです。
by makkun (2018-01-05 16:18) 

司馬亮

しのぴん さん
 なかなか先の長いチャレンジになりそうですが
 気長に続けていきたいと思います (^ ^)

チヨル(たろう) さん
 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします (^ ^)

makkun さん
 パピーのころの動きは無邪気で可愛いですよね。
 CoCoちゃんのマッサージにはそのような背景があった
 のですね。歩けないほどだったとは。。
 マッサージはとても大切ですね (^ ^)
by 司馬亮 (2018-01-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。