SSブログ

auは「三太郎の日」の1月特典としてデジタルコンテンツをプレゼント!プレミアム会員はローソンの人気商品がもらえる [ケータイ]

au


auの1月はデジタルコンテンツ。

auでは「三太郎の日」と称して、毎月3日、13日、23日におトクな特典がもらえるキャンペーンを開催していますが、来年1月の特典として着信音やアラームに使える「三姫(乙姫、かぐや姫、織姫)と鬼ちゃんの声」であることを発表しました!
(参照元;1月の三太郎の日は「デジタルコンテンツ」をプレゼント」

auは「三太郎の日」の1月特典としてデジタルコンテンツをプレゼント


プレスリリースによると「三太郎の日」のうち1月3日は「お正月限定の声」がもらえるようです。詳細は記載されていないのでわからないですが、三太郎のキャラたちによる「あけましておめでとう!」のような声かもしれないですね。

他にも、有料の「auスマートパスプレミアム会員」にはローソンにて「人気の日替わり商品」がもらえるようです。ただ、この特典も残念ながら詳細は記載されていないですね[ふらふら]

auスマートパスプレミアム会員にはローソンにて「人気の日替わり商品」がもらえる


コチラで紹介していましたが、ソフトバンクでは2月の「SUPER FRIDAY」として吉野家の「牛丼並盛り1杯」がもらえるキャンペーンを発表しています。
ソフトバンクに対抗するべく、auでは「2月の特典に向けて1月は小休憩」なんてことはないか[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

しのぴん

大手はおまけで客寄せしてますけど、その分値引きして欲しい気も・・・。
楽天もキャリア参入との事ですが、今は格安系ですけどキャリアになったら高くなってその代わりおまけプレゼントします・・・なんてのはやめてほしいです。
by しのぴん (2017-12-27 23:55) 

司馬亮

しのぴん さん
 個人的に楽天は「楽天スーパーポイント」を付与するけど
 月額料金は大手と同等、というようなサービスになるような
 気がします (^_^;)
by 司馬亮 (2017-12-28 00:04) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 06:38) 

司馬亮

terrybear さん
 ブログを閉鎖されるのですね。
 ありがとうございました。
 インスタにお邪魔するかもしれませんが、その際は
 よろしくお願いします (^ ^)
by 司馬亮 (2017-12-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。