SSブログ

ポケモンGOにて期間限定で出現中の伝説のポケモン「グラードン」をゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


デカい!

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOではホウエン地方の伝説のポケモン「グラードン」が2018年1月15日までの期間限定でレイドバトルに登場しています。力強いポケモンですね[グッド(上向き矢印)]

ポケモンGOにてホウエン地方の伝説のポケモン「グラードン」が2018年1月15日までの期間限定で登場


グラードンは来月中旬まで出現しているので機会があればチャレンジしたいと思っていましたが、買い物先でグラードンに挑戦中の人たちに遭遇しました!

グラードンは強さを表すCPがとても高いポケモンですが10人を超える人が集まっていたので難なく倒して「ゲットチャレンジ」へ。

伝説のポケモン「グラードン」にチャレンジ


なんと倒したグラードンのCPは「???」ということで期待大です!

ここで「カーブ」「きんのズリのみ」「エクセレント」が出ればいいのですが投げたボールは「グレート」。期待半分で見ていると、なんとゲットしました!

伝説のポケモン「グラードン」をゲットしたときのポイント


経験値の一覧をよく見ると「今日の一匹目」の項目がありますね。伝説のポケモンがこの日に捕まえた一匹目のポケモンとは[たらーっ(汗)]

早速ポケモンの一覧からゲットしたグラードンを見てみると…。

ポケモン一覧から伝説のポケモン「グラードン」を選択


大きすぎてCPが見えないです[がく~(落胆した顔)]

違う画面で確認したところゲットしたグラードンは「CP2856」ということで所持しているポケモンの中で一番強いポケモンでした!
このグラードンを成長させるためにもまたゲットしたいですが、次の機会に期待します[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 2

oko

捕獲、おめでとうございますっっ
私も先日捕獲しました!!
近くのジムでは人が居なくてダメですが
駅前に出現していたので・・・
CPが高くてビックリですよねっっ
by oko (2017-12-27 11:12) 

司馬亮

oko さん
 ありがとうございます (^ ^)
 okoさんもゲットしていたのですね。おめでとうございます!
 所持しているポケモンで一番CPが高いポケモンだったので
 ビックリしました (^_^;)
by 司馬亮 (2017-12-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。