SSブログ

ミックス犬 チワシーむぎ 「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ Vol.2」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


再チャレンジ。

コチラで「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ」を紹介していましたが、なかなかおやつの入ったカップを当てられず、残念ながらむぎの嗅覚の凄さを披露することはできませんでした[ふらふら]

むぎの名誉のため?前回のリベンジとして、おやつの入ったカップを当てる「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ Vol.2」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

ミックス犬 チワシーむぎ 「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ Vol.2」


おやつのサイズは前回より大きめなので「むぎはおやつを見つけやすくなる」「おやつの在りかが映像でもよくわかる」を期待しましたが、むぎがくんくんしてカップが傾くといつの間にかおやつがなくなっていました。

むぎの「おやつを見つける力」とともに飼い主の「撮影する力」も磨かないといけないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

むぎにとっては、カップの間隔が近くておやつのニオイが混ざったことでおやつが入ったカップを区別できないかもしれないので、もう少しカップの間隔が必要なのかな?

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ Vol.2」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 3

きぃ

最後はオラオラとむぎ怪獣が(笑)
探す姿もクンクンする姿も
ウロウロする姿も可愛すぎます♪
by きぃ (2017-12-25 07:35) 

raomelon

むぎちゃん、可愛いですね^^
おやつシャッフルゲーム、楽しそう♪
クーちゃんは、ワンコにしては鼻が利きませんでした(;^ω^)
by raomelon (2017-12-25 11:29) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます (^ ^)
 シャッフルゲームのはずが鼻でカップを押し倒すゲームに
 変わってしまったようです(笑)

raomelon さん
 ありがとうございます (^ ^)
 クーちゃんもチャレンジしたのですか?
 なかなかシャッフルゲームは難しいですよね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-12-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。