SSブログ

チワシーむぎ 「食いしん坊むぎ ブロッコリー編」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


野菜好き。

食欲旺盛で食いしん坊なむぎはご飯が好きで一気に食べてしまいます。ご飯だけでなく、もちろんおやつも大好きですが食いしん坊なむぎは「野菜」も大好きで良く食べます。

元気にむしゃむしゃと食べてくれるので嬉しいですけど、むぎは小型犬なので体重増加は足の負担につながるため体重管理を意識しているつもりです。
ただ、野菜は低カロリーだろうということで油断している気もしますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、むしゃむしゃと美味しそうにブロッコリーを食べる「食いしん坊むぎ ブロッコリー編」を公開しました!
(参照元:ミックス犬 チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ 「食いしん坊むぎ ブロッコリー編」


「食いしん坊むぎ ブロッコリー編」は1分弱の動画なので最近の動画と比べてちょっと物足りない感じもしますが、むしゃむしゃとブロッコリーを食べるむぎをご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「食いしん坊むぎ ブロッコリー編」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 4

ぽちの輔

こんなにバクバク食べるとは!^^;
by ぽちの輔 (2017-12-21 06:14) 

きぃ

美味しそうに食べてますね♪
我が家の先代も野菜大好きでした!
結構何でも食べてましたよ(#^.^#)


by きぃ (2017-12-21 08:32) 

makkun

司馬亮 さん!
こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^_^♪)
むぎちゃんはブロッコリーまで
美味しそうに食べるんですね~
我が家のCoCoタンはドックフード以外は
基本的に食べさせていません。
戴いたオヤツを美味しそうに食べたり
祝いの時のケーキもマトモに食べさせると
ゲェする事が多いので胃袋は元気でも
ドックフード以外は合わないのかもです(笑)



by makkun (2017-12-21 14:20) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 凄い勢いで食べてしまいます (^_^;)
 ブロッコリーは大好きみたいです。

きぃ さん
 食べすぎは良くないですが、ご飯やおやつよりは
 低カロリーだと思うので体重管理しているむぎには
 良さそうです (^ ^)

makkun さん
 CoCoちゃんはドッグフード以外イマイチなのですね。
 むぎはキャベツやサツマイモ、ヨーグルトなど
 いろいろ食べます (^_^;)
by 司馬亮 (2017-12-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。