SSブログ

ソフトバンクは毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」を2月に実施!吉野家「牛丼並盛り1杯」がもらえる [キャンペーン]

ソフトバンク


好評だった牛丼。

ソフトバンクでは毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」にて吉野家の「牛丼並盛り1杯」がもらえるキャンペーンを2016年10月に開催していました。

吉野家の「牛丼並盛り1杯」の特典を利用したことをコチラで紹介していましたが、駅前ではない吉野家で普段それほど混んでいないのですがSUPER FRIDAYの影響でとても混雑していました[ふらふら]

SUPER FIRDAYは何度か利用していますが吉野家とミスタードーナツ、サーティワンは人気があって、混んでいたように思います。

人気企画のSUPER FRIDAYですが、ソフトバンクでは好評だった吉野家「牛丼並盛り1杯」がもらえるSUPER FRIDAYを来年2月に開催することを発表しました!
(参照元:ソフトバンク「吉野家の牛丼がもらえるSUPER FRIDAY開催決定!」

ソフトバンクは毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」を2月に実施


クーポンの利用方法は特に変わっていないようですが改めて紹介します。とても簡単ですよ[るんるん]

ソフトバンクから金曜日のみ利用できるクーポンのアドレスが記載されたメールにある「クーポンを発行」をタッチして、対象のお店で「クーポンを提示する」だけで特典がもらえます。

毎週ソフトバンクからご利用のスマートフォンに配信されるクーポンをお店で直接見せるだけ


SUPER FRIDAYの特典はソフトバンクのスマートフォンを利用している人「全員」がもらえるので利用しやすい企画ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

oko

久しぶりにスーパーフライデー来ましたねっっ
楽しみですっっ
by oko (2017-12-20 07:42) 

司馬亮

oko さん
 久しぶりですよね!
 お得感の高い吉野家の牛丼ということで混雑しそうですが
 楽しみですね (^ ^)
by 司馬亮 (2017-12-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。