SSブログ

チワシーむぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


我が家のアイドル。

2017年も残り1ヶ月を切りましたが、2014年に我が家に迎えた愛犬むぎを紹介するYouTubeチャンネルを開設しました!まだ始めたばかりで動画の作り方も安定していないですけど。

YouTubeチャンネルを開設して、テレビで放送されている30分や1時間の番組を制作するのはとても大変なのだろうなということを感じました。私はわずか1分前後の動画編集でも悪戦苦闘しているので[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎはチワシーなどと言われるチワワとシーズーのミックス犬です。人見知りの内弁慶でワンコが苦手なので犬友はいないです[ふらふら]

YouTubeチャンネルでいくつか公開していますが、ここでは2つの動画を紹介します。
よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「箱根の森足湯にて犬湯を体験」の巻


2016年8月 源泉100%かけ流しの「箱根の森足湯」に行きました。箱根の森足湯では「足湯」だけでなくペット用に「犬湯」が併設されています。
初めは不安そうなむぎでしたが少しずつ慣れてきたことで、犬湯を堪能したかな?


ミックス犬 チワシーむぎ 「ベル鳴らしにチャレンジ」の巻


ベルを鳴らすとおやつがもらえるシステム。当初はベルの音を怖がっていましたが、おやつの魅力が優ったようです。
今回はベル鳴らしでは指定した回数を鳴らすことができるのかチャレンジしてみました。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 2

ぽちの輔

動物関連のTV番組に取り上げられるかもしれませんね^^
by ぽちの輔 (2017-12-05 06:01) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ありがとうございます (^ ^)
 コツコツと動画を作っていこうと思いますので
 お時間あれば見てください(笑)
by 司馬亮 (2017-12-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。