SSブログ

ロッテリアは「のび~るピザ―バーガー」の発売を記念して「1個買うともう1個無料になるかも!?」キャンペーンを開催! [キャンペーン]

ロッテリア


ツイッター限定のキャンペーン。

ロッテリアではクリスマスの季節に合わせた新商品としてハンバーガーにピザの要素を加えた「のび~るピザ―バーガー(マルゲリータ風)」を12月7日に発売します。

今年の3月に販売していた「のび~るチーズバーガー」と「のび~るチーズ&ビーフバーガー」も合わせて期間限定で販売するようです。

「のび~るピザ―バーガー(マルゲリータ風)」の販売を記念して、ロッテリアではツイッター限定で「1個買うともう1個無料になるかも!?」キャンペーンを発表しました!
(参照元:ロッテリア「1個買うともう1個無料になるかも!?」キャンペーンを実施

ロッテリアは「のび~るピザ―バーガー」の発売を記念して「1個買うともう1個無料になるかも!?」キャンペーンを開催


キャンペーン期間は「12月25日まで」ですが、ロッテリアによると「個数限定のため、終了する場合もございます」とのこと。

応募方法は簡単ですよ[るんるん]

初めにロッテリア公式ツイッターアカウント(@lotteria_pr)をフォローして、次に対象のハッシュタグ(#1個買うともう1個無料になるかも)がついたコチラのツイートをリツイートするだけです。

参加者全員にツイッターのDMでクーポンをもらえるようですね。当たれば「のび~るピザバーガー(マルゲリータ風)」を1個買うともう1個無料になるクーポンがもらえますよ。

ツイッター限定のキャンペーンなのでツイッターアカウントが必要ですが、アカウントを持っている人はチャレンジするのもいいかもですね[わーい(嬉しい顔)]

のび~るピザバーガー(マルゲリータ風)


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ロッテリア
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。