SSブログ

ガッツリ系ラーメン店「野郎ラーメン」は月額8600円の「食べ放題プラン」を11月1日よりサービス開始! [生活・健康]

野郎ラーメン


定額でラーメン食べ放題。

焼肉やスイーツなど食べ放題にも色々ありますが、首都圏で15店舗を展開するガッツリ系ラーメン店「野郎ラーメン」では月額8600円でラーメンが食べられる「食べ放題プラン」を発表しました!
(参照元:野郎ラーメン「1日一杯野郎ラーメン生活」を定額で提供

食べ放題プランでは野郎ラーメンの「豚骨野郎(780円)」「汁無し野郎(830円)」「味噌野郎(880円)」の中から1日一杯選ぶことができますよ[グッド(上向き矢印)]

ガッツリ系ラーメン店「野郎ラーメン」は月額8600円の「食べ放題プラン」を11月1日よりサービス開始


野郎ラーメンの食べ放題プランは11月1日に提供予定のアプリで開始する「1日一杯野郎ラーメン生活」のパスポートを店員に見せることで利用することができます。

まだリリースされていないアプリなので詳細は不明ですが、プレスリリースによると「パスポートを数回タップして店舗番号を入力するだけ」ということなので利用は容易そうですね[るんるん]

「野郎ラーメン」公式アプリ


例えば、30日間「味噌野郎」を食べると2万6400円しますが、これが「食べ放題プラン」を利用することで8600円になるのでおトク感はありますよね。とはいえ、毎日ラーメンを食べることはないと思うので「3日に1回以上利用するか?」が利用のポイントになりそうです。

ラーメンを定額で食べられることに驚きましたが、野郎ラーメンによると「赤字覚悟のサービス」ということで、食べ盛りの学生や働き盛りの「18歳から38歳」を利用対象に限定しています。

対象者は限られますが興味のある人は11月1日にリリースされるアプリに注目してみてください[わーい(嬉しい顔)]

野郎ラーメン


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ラーメン
nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。