SSブログ

かっぱ寿司は店舗限定で実施していた食べ放題を「食べホー」と題して11月1日より期間限定で全店舗にて実施! [キャンペーン]

かっぱ寿司


全国展開。

コチラでも紹介していましたが、かっぱ寿司は「店舗限定」かつ「期間限定」で80種類以上の商品を対象にした食べ放題を実施していました。

食べ放題は毎月実施していましたが1都道府県あたり1店舗ほどであり、ほんの一部店舗でのみ実施しているという印象でした。かっぱ寿司によると「またやって欲しい」「近くのかっぱ寿司でやって欲しい」という要望が多かったようです。

かっぱ寿司では平日に利用してもらうことを目的とした新プロジェクト「ハッピー平日かっぱ寿司」の第一弾として食べ放題の全国展開を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「いよいよ!全店舗で食べ放題解禁」

全国展開にともなって食べ放題は「食べホー」としてサービス開始するようです[グッド(上向き矢印)]

かっぱ寿司「いよいよ!全店舗で食べ放題解禁」


第一回食べホーは「11月1日から11月22日まで」の期間限定で実施します。平日を活用するためなので常時サービスになるのかと思いましたが「期間限定」のようです。

料金と実施時間は従来の食べ放題と変わらず「男性1580円、女性1380円、小学生780円」「平日14時から17時」ですね。

かっぱ寿司「食べホー」の料金


かっぱ寿司によると、食べホーの「極意七か条」があるようで、枝豆や茶碗蒸しから食べて「血糖値上昇を抑え」席に着いたら「食べたいメニューからオーダー」「デザートで最後の追い込み」することなどを薦めています。「できるだけ水分を控える」があるのも面白いですね[るんるん]

かっぱ寿司の食べホー攻略七カ条


これまで行ってみたいけど実施店舗が近くになくて断念していた人は多いと思いますが、期間限定ではあるものの全国展開されたので利用しやすくなりました。

これまでの食べ放題と同様「アプリ」もしくは「公式サイト」から予約が必要なので予約さえできれば店舗で待つこともないので安心ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:かっぱ寿司
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年寄り料金が設定されているのはいいですね。
量は、食べられませんからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-29 09:34) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 食べ放題の料金設定はある程度細かい方が食べる量に
 合うのでいいですよね。
 無理して食べ放題にしなくていいかもしれないですが(笑)
by 司馬亮 (2017-10-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。