SSブログ

アマゾンは数百冊の電子書籍や雑誌が読み放題になるプライム会員向けサービス「Prime Reading」を開始! [エンタメ]

アマゾン


さらに充実。

アマゾンの「プライム会員」向けサービスには「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」が無料で利用できるだけでなく「プライム・ビデオ」や「Prime Music」などが会員特典として利用できます。

プライム会員は「年会費3900円」と有料ですが「音楽聴き放題」「ビデオ見放題」が特典としてついているのでおトク感がありますよね。

アマゾンでは新たなプライム会員向けサービスとして数百冊の電子書籍やマンガ、雑誌が読み放題になる「Prime Reading」を開始しました!
(参照元:電子書籍や雑誌が読み放題「Prime Reading」

アマゾンは数百冊の電子書籍や雑誌が読み放題になるプライム会員向けサービス「Prime Reading」を開始


「音楽聴き放題」「ビデオ見放題」に続いて「本読み放題」が加わりました[るんるん]

Prime Readingについてプレスリリースより抜粋します。
Prime Readingには「陰日向に咲く」、「学校では教えてくれない大切なこと」、「カーネギー話し方入門」などのKindleでのベストセラー作品、「あなたのことはそれほど」、「つぐもも」、「ウロボロス」などの人気のマンガシリーズや、「東京カレンダー」、「Ray」、「DIME」などの人気雑誌もサービス開始時点で対象となります。


コチラで紹介していましたが、アマゾンでは月額980円で電子書籍、マンガ、雑誌など12万冊以上の和書と120万冊以上の洋書が読み放題になる「Kindle Unlimited」を提供しています。
サービスの差別化が必要なことからPrime Readingでは対象になる本の種類が少ないようです[ふらふら]

とはいえ、アマゾンの買い物で「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」が利用できるだけでなく、会員特典として音楽・ビデオ・本が楽しめるのは嬉しいですよね。

アマゾンによると「Amazonのプライム会員にならないなんて考えられない」と感じてもらうためにプライム特典を充実させていくことを明言しています。

今後、何がサービス特典として追加されるのか楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。