SSブログ

松屋は定食ライスの大盛り無料サービス「新米フェア」を10月10日10時まで開催!ライス特盛は別途40円 [生活・健康]

松屋フーズ


新米の季節。

平成29年産の新米を見かけるようになりましたが、牛丼や定食などを販売する飲食店「松屋」では定食全品のライス大盛りを無料サービスする「新米フェア」を開催中です!
(参照元:定食全品のライス大盛りが無料になる「新米フェア」

松屋は定食ライスの大盛り無料サービス「新米フェア」を10月10日まで開催


「新米フェア」は10月10日10時まで開催していますが、プレスリリースによると期間中はライス大盛りが無料のほか通常100円のライス特盛が40円になります。
「特盛」という響きからして迫力ありそうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

カロリーが気になったので松屋のメニューを見てみると、ミニ盛り269kcal、並盛り403kcal、大盛り571kcal、特盛り722kcalのようです。さすが特盛。ご飯だけで722kcalあるようです[がく~(落胆した顔)]

松屋のライスは「国産米100%」ですが、昨年の新米フェアをみると「国産あきたこまち100%」だったのですね。今年はあきたこまちではないものの松屋によると「ふっくら」「ほんのり甘い」国産の新米が味わえるとか。

新米をお腹いっぱいいただけるなんて贅沢ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:松屋
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。