SSブログ

楽天はミスタードーナツと提携して「9月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンを開催中! [キャンペーン]

楽天


ドーナツ1個プレゼント。

以前コチラで紹介していた「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンが好評だったのかもしれないですが、楽天ではミスタードーナツと提携して「9月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンを開催中です!
(参照元:楽天「9月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」クーポンを配信中

「9月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンはその名の通り、9月の毎週土曜日にドーナツを1個もらえるキャンペーンですよ[るんるん]

楽天はミスタードーナツと提携して「9月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンを開催


先週と今日はコチラで紹介していた低カロリーな野菜ドーナツ「ベジポップ」です。

ベジポップはミスタードーナツとタニタの提携で誕生した健康志向のドーナツで「いちごとトマト」「りんごとにんじん」「パインとほうれんそう」の3種類がありますよ。

買い物ついでにミスタードーナツに立ち寄って楽天クーポンで「ベジポップ」1個と「ベジポップ3個入り」を買うことにしました。クーポンを利用することでベジポップ1個が無料で付いてくるのでおトク感がありますね[グッド(上向き矢印)]

ミスタードーナツとタニタが提携して誕生した「ベジポップ」を買いました


ベジポップはミスタードーナツで販売しているドーナツと比べるとかなり小さくて、見た感じだけでなくサイズ感も「マカロン」ですね。

味は好みがあるので難しいですが、想像以上にフルーツの味もして個人的には満足でした。

甘すぎず、体に優しい感じがする美味しい「おやつ」ですね。タニタと提携して生まれただけあって1個65キロカロリーと低カロリーなのも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。