SSブログ

マクドナルドはチェルシーとの初コラボ商品「マックシェイク チェルシー」を9月13日より期間限定で販売! [キャンペーン]

マクドナルド


チェルシーがシェイクに。

コチラで紹介していましたがマクドナルドでは月見ソースがリニューアルされた「二代目 月見バーガー」を本日より販売開始しました。

「二代目 月見バーガー」は期間限定の商品ですが、マクドナルドではチェルシーとのコラボ商品「マックシェイク チェルシー」の期間限定販売を発表しました!
(参照元:マクドナルド「マックシェイク チェルシー」を期間限定で販売

マックシェイク チェルシーの発売日は「9月13日」ですよ。

マクドナルドはチェルシーとの初コラボ商品「マックシェイク チェルシー」を9月13日より期間限定で販売


マクドナルドとチェルシーは「初コラボ」なのですね。シェイクのパッケージデザインもしっかり「チェルシー」しています[るんるん]

マックシェイク チェルシーについてプレスリリースより抜粋します。
クリーミーでやさしい甘さが特長のひんやり冷たい飲むスイーツ「マックシェイク」に、溶かした「チェルシー バタースカッチ」が入ったシロップを使っています。発酵バターをじっくり煮詰めた濃厚でコクのある「チェルシー バタースカッチ」のおいしさをお楽しみいただける、まるで“飲むチェルシー”のようなひんやりスイーツです。


「飲むチェルシー」と言われるととても甘そうな気がするのですがどうなのだろう。販売期間は10月上旬まであるので機会があれば試してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

マックシェイク チェルシーはSサイズ120円、Mサイズ200円ですよ。

秦 基博『マックシェイク チェルシーの唄』




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。