SSブログ

天下一品はラーメン無料券がもらえる「天下一品祭り 2017」を開催!開催期間は10月1日から10月9日まで [キャンペーン]

天下一品のロゴ


恒例のキャンペーン。

2013年9月にブログを書き始めて間もなく開催されていたキャンペーンが天下一品の「天下一品祭り」だったことから毎年紹介していますが、今年も天下一品では「天下一品祭り 2017」の開催を発表しました!
(参照元:天下一品「天下一品祭り 2017」を開催

天下一品はラーメン無料券がもらえる「天下一品祭り 2017」を開催


開催期間は「10月1日から10月9日まで」です。

初日の10月1日は、ラーメン(並、大、特大、定食を含む)を1杯食べると「ラーメン(並)の無料券」が全員にもらえるおトクな日ですよ[るんるん]

仮に無料券の進呈が予定数に達したときには、ラーメン代金から「こってり(並)の単品価格の半額」の割引されるようです。

10月2日から10月9日はラーメンを1杯食べると「オリジナルグッズが当たる」スピードくじがもらえます。今年のオリジナルグッズは「ビッグキーホルダー」と「スマホスタンド」ですよ。

   スピードくじでオリジナルグッズが当たる(クリックして拡大)
「天下一品祭り 2017」ではスピードくじで「ビッグキーホルダー」や「スマホスタンド」が当たる


さらに今年から新企画として「天下一品後祭り」と称して、全国共通のスタンプカードキャンペーンを開催します。

天下一品では今年から新企画として「天下一品後祭り」を開催


「天下一品後祭り」では10月10日から11月30日の期間にスタンプカードが進呈され、10月10日から12月10日の期間にラーメン1杯ごとにスタンプ1個が押されるようですね。

スタンプを10個集めると「ミニミニどんぶり」か「ラーメン(並)1杯無料券」と交換できますよ[グッド(上向き矢印)]

スタンプカードは常時発行してもいいように思いますが、あくまでも「天下一品祭り」に絡んだキャンペーン限定ですね。

天下一品では10月1日を「天下一品の日」としてラーメンの無料券を配布するキャンペーンを開催していますが、今年の10月1日は日曜日なので相当混雑しそうです。

ラーメン店なので回転率高いと想像しますが行列発生は必至ですね[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:天下一品
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。