SSブログ

アップルは新商品発表会「Apple Special Event September 2017」を現地時間9月12日に開催! [Apple]

アップル


正式発表。

コチラで紹介していましたが、アップルは新商品発表会「Apple Special Event September 2017」を9月12日に開催することを発表しました!
(参照元:アップル「Apple Special Event」

すでに報道されていたとおり9月12日でしたね。ただ、これは現地時間なので日本時間は「9月13日午前2時」です。

アップルは新商品発表会「Apple Special Event September 2017」を現地時間9月12日に開催


本イベントでは、LTE通信可能な「新型Apple Watch」や4K再生に対応した「新型Apple TV」など様々な噂が出ていますが、やはり「新型iPhone」には期待したいですね[グッド(上向き矢印)]

何と言っても「iPhone発売10周年」でもあることから開発に力を入れたものが発表されるでしょう!

さらに、コチラで紹介していた「iOS11」では、ファイル管理アプリ「Files」が明らかになっていました。最新OSを活用した新たな機能にも注目ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。