SSブログ

マクドナルドは月見ソースの旨みとコクが濃厚になった「二代目 月見バーガー」を9月6日より販売!発売26年目で初のリニューアル [生活・健康]

マクドナルド


初のリニューアル。

9月に入って一気に気温が下がったことで朝晩は肌寒いほどです。急に秋の気配が漂い始めましたが、秋の定番商品のマクドナルド「月見バーガー」も間もなくですね。

マクドナルドでは販売26年目にして初めてリニューアルする「二代目 月見バーガー」を9月6日より期間限定で販売することを発表しました!
(参照元:マクドナルド「二代目 月見バーガー」を9月6日より販売

マクドナルドは月見ソースの旨みとコクが濃厚になった「二代目 月見バーガー」を9月6日より販売


今回の発表で知りましたが、毎年マクドナルドの「月見バーガー」は期間限定商品として販売されていますがリニューアルするのは初めてなのですね。

プレスリリースによると、初のリニューアルによって月見バーガーは「月見ソースの旨みとコクがより濃厚になって生まれ変わる」ようです[るんるん]

ラインナップとしては「月見バーガー」「チーズ月見」と昨年販売された「満月チーズ月見」のほか、月見バーガーとして初めての朝マック「月見マフィン」も加わり全4種類になりましたね。

マクドナルド「月見バーガー」の商品ラインナップ(2017年)


販売前日の9月5日からはテレビCMも放送されるようですが、リニューアルした「二代目 月見バーガー」が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。