SSブログ

ソフトバンクはマイルが貯まるスマートフォン「ANA Phone」第2弾としてシャープ製「AQUOS Xx3 mini」を8月1日に発売! [ケータイ]

ANAのマイルが貯まるスマートフォン「ANA Phone」


マイルが貯まるスマートフォン第2弾。

コチラで紹介していましたが、ANAはソフトバンクと提携してMVNOサービス「ANA Phone」の開始を発表していました。
対応機種は第1弾としてソニー「Xperia XZ」を12月に発売しています。

ANAでは対応機種の第2弾としてシャープ製のコンパクトサイズのスマートフォン「AQUOS Xx3 mini」を発表しました!
(参照元:マイルが貯まるスマートフォン「ANA Phone」第2弾を発売

これによりANA Phoneの対応機種は「Xperia XZ」と「AQUOS Xx3 mini」の2機種になりました。機種代金はともに7万6000円前後ですね。

  ANA Phone対応機種一覧
ソフトバンク「ANA Phone」の機種一覧


「ANA Phone」では月額料金に応じてマイルが貯まりますが、さらに実際にANAに搭乗すると「搭乗ボーナスマイル」が加算されますよ。
プレスリリースによると「2年間で最大3万4400マイル」が貯まるようです[るんるん]

  月額料金と貯まるマイル一覧(クリックして拡大)
ソフトバンク「ANA Phone」の月額料金と貯まるマイル一覧


ANAのマイルが貯まるメリットがありますが、auが発表した「auピタットプラン」と比べるとデータ定額料金が高いですよね[バッド(下向き矢印)]

マイルが付与されるのでドコモやau、ソフトバンクと比べると少々高いのは仕方ないのかもしれないですが、月額料金が割引される特典があればより人気が集まるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

AQUOS Xx3 mini PV


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。