SSブログ

日清食品は横浜みなとみらい「カップヌードルミュージアム」にて「謎肉丼」を7月29日から8月31日まで期間限定で販売! [キャンペーン]

日清食品


謎肉の丼を期間限定販売。

日清食品が販売するカップヌードルの具材に「謎肉」こと味付け豚ミンチがありますが、コチラで紹介していたようにカップヌードル誕生45周年を記念して謎肉を10倍に増量した「カップヌードルビッグ 謎肉祭り」を販売していました。

日清食品も公言する「謎肉」ですが、日清食品では謎肉をトッピングした丼「謎肉丼」の販売を発表しました!
(参照元:日清食品「謎肉丼がカップヌードルミュージアムに登場」

日清食品は横浜みなとみらい「カップヌードルミュージアム」にて「謎肉丼」を7月29日から8月31日まで期間限定で販売


「謎肉丼」は横浜みなとみらいにある「カップヌードルミュージアム」にて「7月29日から8月31日まで」の期間限定で販売されますよ。

プレスリリースによると、期間限定だけでなく「1日29食の数量限定」でもあるようですね。なかなかハードルは高そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

謎肉丼についてプレスリリースより抜粋します。
カップヌードルのスープで煮込んだ "謎肉" を、ごはんが見えないぐらいたっぷりとのせた「謎肉丼」は、「ただ "謎肉" をごはんにのせただけなのに、なぜこんなにうまいのか」と試食をした日清食品の社員が驚くほど完成度の高い逸品です。
カップヌードルミュージアムでしか味わうことのできないオリジナルメニュー「謎肉丼」を、この機会にぜひお召し上がりください。


謎肉丼にはカップヌードル35食分に相当する約100グラムの謎肉が入っているとのこと。謎肉がたっぷり入った丼は正直なところ「美味しいのかな?」と思えてしまいますが、日清食品の社員による「お墨付き」のようです。

夏休み期間中カップヌードルミュージアムは賑わうと思いますが興味のある人はチャレンジするのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

カップヌードルミュージアムの入館料は500円(高校生以下は入館無料)、謎肉丼は1食300円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。