SSブログ

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3」を8月2日よりプライムビデオにて配信開始! [エンタメ]

アマゾン


シリーズ第3作が公開。

アマゾンのプライム会員向けサービス「プライムビデオ」では松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」があります。

コチラで紹介していましたが、アマゾンによると「ドキュメンタル」シリーズはプライムビデオのランキングにおいて上位を占める「最も視聴されたオリジナル作品」であることが明らかにされていますね。

ドキュメンタルについてプライムビデオより抜粋します。
ドキュメンタルとは
10人の芸人たちが、芸人のプライドを賭け、賞金1000万円を競う “密室笑わせ合いサバイバル”
参加者10名、参加費1人100万円、制限時間6時間、同じ部屋に集まった参加者同士が、あの手この手で「笑わせ合う」のがこのゲームの基本ルール。
笑ってしまいレッドカードが出たら即退場。笑いを仕掛け、笑いに耐え、見事、この激しい攻防をくぐり抜け、最後まで残った1人が賞金1000万円を獲得できる。


人気の密室笑わせ合いサバイバル「ドキュメンタル」シリーズですが「ドキュメンタル シーズン3」の配信が発表されていますよ[グッド(上向き矢印)]

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3」を8月2日よりプライムビデオにて配信開始


シーズン3の参加者が明らかにされています。

今作では「秋山竜次(ロバート)、岩橋良昌(プラス・マイナス)、春日俊彰(オードリー)、木下隆行(TKO)、くっきー(野性爆弾)、ケンドーコバヤシ、後藤輝基(フットボールアワー)、伊達みきお(サンドウィッチマン)、山本圭壱(極楽とんぼ)、レイザーラモンRG(レイザーラモン)」の10人が参加しますよ。

  「ドキュメンタル シーズン3」の参加者(クリックで拡大)
密室笑わせ合いサバイバル「ドキュメンタル シーズン3」の参加者リスト


発表されたメンバーを見ると、これまでの2作に参加していた宮川大輔さん、藤本敏史(FUJIWARA)さん、ジミー大西さんは今作では不参加なようです。

寂しい感じですが「笑わせ合う」面白い作品になることを期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。